フォトフレームカスタマイズ



Kawaii  channelさんの動画を参考に


3月に作成したものです

100均で売られてる、

ガラスが二枚付いた奥行きのある、

フォトフレームのガラス部分に

コラージュして

100均のミニチュアコーナーにある、

白い手すりを付けました

こういう発想

すごいなぁと思いました




そして
こちらは戸棚を整理していたら
何年か前に300均で
購入していた窓枠が出てきたので
そこに
ブラバンにコラージュしたものを
貼り付けてみました



窓を開けると…


こんな感じです
長年、眠っていた物が
役に立ってよかった
( ^ω^ )


☆☆☆☆☆☆☆☆


おまけ


先日、久しぶりに
しまむらへ


夏は七分丈のズボンを
履くこともあるため
浅い靴下を買いに
浅い靴下は
家にもあるんですが
お出掛け中に
かかとが
すぐ脱げてしまう物ばかりなので
今度はなるべく
脱げなさそうな物を
選んで買いました
(スヌーピーのは家用です笑)


あと部屋着用のTシャツも
ペコちゃんが
ポケットから顔を出してる、
なるべくキャラの主張が
弱そうなものを(笑)


本日も訪問をして頂いて

ありがとうございました花火