花菜ガーデン

5月28日の写真です



塀に沿って
咲く薔薇の花
塀や壁が
いい背景になることってありますね


薔薇のアーチ
アーチの原型を
覆い隠すように
モリモリと薔薇が付いています



日時計



いろんな種類の
地植えの薔薇が
いっぱい









時には写真に
タンポポを挟んで





前方の赤い霧は
薔薇です
ピンクの薔薇が
霧に溺れています(笑)









つづきます



ルーレットボーリングカラオケ




サムネイル
 

百人一首やったことある?


中学生の頃

国語の授業で

百人一首の和歌を

勉強して

実際に

これまた授業で

百人一首をやったことはあります



でもそれっきり

やってません



百人一首といえば

『ちはやふる』って

アニメを思い出しました

(実写版もありましたね)



「かるた部」

「かるた大会」

「かるたの女王=クイーン」など

そのアニメで

初めて知りました

サムネイル


下三角本日はコメント欄を閉じています


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日も訪問をして頂いて
ありがとうございましたおにぎり