花菜ガーデン

5月28日の写真です



紫色が映えそうな

『リナリア プルプレア



大きな薔薇の中に
まだ小さな若い薔薇
この途中っぽい感じが
いいなと思います




『クイーンズ ロンドン チャイルド』
こんな名称の薔薇だと
なにか高貴なものを感じます



『レッドロマンス』
茜色のシルエット~🎵の歌詞で
お馴染みの大橋純子さんの歌
『シルエットロマンス』が思い浮かびます
当時
歌番組で大橋さんが歌っていると
子供だった私でも
不思議と聴き入っていた記憶があります
子供心まで掴むほどに
大橋さんの歌唱力は
すごかったのだと
改めて思います
だからなのか
実は4.5年前には
大橋純子さんのベストアルバムを1枚
BOOK・OFFで購入までしてます
(*´艸`*)













トンネルの向こう側には…
よく見ると…
ベンチがあります(笑)
(*≧∀≦*)
トンネルにピント合わせ下矢印



ベンチにピント合わせ下矢印



ベンチ側から
撮ったトンネルの向こう側





最後にベンチ


星ちょうちょヒヨコ



サムネイル
 

わんちゃんの

好きなところは?


無邪気なところ



犬派、猫派で

好みが分かれると思いますが

どちらかというと

犬派です



小さい頃

父方の実家に行くと

犬を飼っていたので

そこで親しんできた影響が

あったからだと思います



小学6年生の頃

父が犬を貰ってきました

猟犬から生まれた子犬。

茶系のまだら模様で

耳の垂れたメス。

生後6ヶ月くらいだったので

身体は

成犬と変わらない大きさ。

猟犬の血を引くとはいえ

雑種の血も入ってると

聞きました



当時は畑で飼ってましたよ



ちょっと茶目っ気があって

尚且つ

賢い子でした


サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日も訪問をして頂いて
ありがとうございました浮き輪

熱中症には
気を付けていきましょプリン