花菜ガーデン

5月28日の写真です



もう少し

薔薇は続きます

(;^_^A






時には木々の写真を
紛れさせます



こちらは
支柱に絡ませてる薔薇
高く伸びる習性なのか
ジャックと豆の木の如く
上へ上へと
蔓が伸びていった様子





また緑を
葉っぱの透け感
重なった部分に出来る影が好きです



『クレマチス プリンセス・ダイアナ』
細く伸びた花びらが
ユリのように思いましたが
調べてみるとクレマチス
しかもプリンセス・ダイアナだなんて
とても素敵な名前です





紫陽花の群衆を発見
滲んだ感じに見える色彩に
写真を撮る心が踊りました



『イヌバラ』




つづきます



赤薔薇クローバーピンク薔薇




サムネイル
 

一番好きな植物は?


写真を撮ることを

優先で考えると

撮る時に変化をつけられそうな

こんな感じな

観葉植物が好きです



あと単純に

好きな花だと

ポピーがいいです



沢山のカラフルなポピーが

フワフワ咲いてる様子が

可愛いですよね



ただ撮るとなると

ちょっと難しいなと

感じる花です

サムネイル



うずまき本日は私用のためコメント欄を閉じています



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日も訪問をして頂いて
ありがとうございました七夕