花菜ガーデン

5月28日の写真です



「ひこぼし」という薔薇

ひこぼしに対して

こちらは下矢印「おりひめ」




ほんの少しの間

鉢植えの薔薇から離れて

地植えのユリを撮影






たんぽぽ&シロツメクサ
AKBだったら
(今はAKBは古いのかな?)
たんぽぽはセンターかな?
(*≧∀≦*)





人が通り抜けるのを待ち撮影



再び鉢植えの薔薇へ
戻ります


つづきます


カエル猫やぎ座



サムネイル
 

欠かさず観てる番組ある?


毎日、放送されてる番組で言うと

『徹子の部屋』



欠かさずとは

言い難いけど

家にいる時は

なんとなく

テレビをつけると

『徹子の部屋』を観ています



徹子さんの巧みな話術は

もちろんのこと

故人である人達の過去の再放送や

現在、ご活躍されてる、

様々な分野のゲストの人達の

普段の生活の様子や

ポリシーなど

フッと笑ってしまったり

勉強になったりします



何ヶ月前かくらいに観て

思わず吹いてしまったのは

故・野際陽子さんの回。

アナウンサー時代の若い頃

強盗に入られた話をしてて

遭遇した強盗との会話などを

野際さんがコミカルに

話していたのが

可笑しかったですし

野際さんって

肝の据わった女性なんだと

驚きもしました



その強盗は

結果的に改心したのだとか

(* ´ ▽ ` *)

サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日も訪問をして頂いて
ありがとうございましたジュース