花菜ガーデン

5月28日の写真です



上から軽くプレスしたような薔薇に
見えました
真っ平らって感じです
それでも
エレガントに見える気がする不思議





真っ赤な星?
真っ赤な花火?
内側から外側に
放出してるような薔薇





薔薇というと
花びらが幾重にもなってるものを
真っ先に想像しますが
1枚で花びらが構成されてる薔薇があることを
知ったのは
近年なんですよね





真っ赤な薔薇







この薔薇の名前は
アブラカタブラ
こんな名称だと
思わず
ちちんぷいぷいと
後ろに付けたくなります(笑)
ピンクをベースに
内側から白が
広がっていくって感じ




つづきます


桜金魚花火




サムネイル
 

どんな旅をしてみたい?


どんな旅がいいか?

これって

人それぞれに違いますよね



やっぱり

その旅先でしか

見られない景色や名物を

目で心で感じたいし



ひとり旅だったら

ゆっくり⬅️ここ大事(笑)

心ゆくまで

写真を撮りたい



今まで

旅行での写真を

ブログに載せてきましたが

私の技量不足もあり

満足がいく写真が

ごくわずかしかありません



行く場所への下調べを

「しっかり」して

出掛ける方がいいですね

反省…

(;^_^A


サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日も訪問をして頂いて
ありがとうございましたトランプハート