花菜ガーデン

5月28日の写真です



長かった横浜イングリッシュガーデンの

【春編】は終わったものの

つい先日6月6日にも

紫陽花を撮りにあじさい

横浜イングリッシュガーデンに

行ったばかりです

(紫陽花の写真の記載は

もう少し後になりそう)



リアルタイムのシーズンとは

相当に記載が遅れ

ズレてしまいますが

ご了承して頂けると

有り難いです



そして今回は

薔薇を目的に

5月末に行ってきた、

花菜ガーデンの写真を

記事に載せていきます



見渡せば

喉かで広大な敷地

花菜ガーデンの敷地は
だだっ広いので
歩き甲斐はあります
天気は快晴
時々、吹く風が気持ちよく
少しだけ汗ばむ程度


チケットを通して
入った
ガーデンの入口付近に
咲いていた
ルイスキャロルという
赤い薔薇


新緑の時期だからこその
緑な風景



新緑の中
ピンクの薔薇
そして
絵になりそうな
カップルの後ろ姿を入れて
撮ってみた写真





左側にある植物は
ハイノキ







こちらはユリノキ







花束みたいに
束ねたように見える薔薇

真っ赤な薔薇
色合いからして
とても映えますね


つづきます




赤薔薇クローバーピンク薔薇



サムネイル
 

好きな相棒・

名コンビといえば?


『相棒』の

右京さんと歴代の相棒

初代:亀山薫(寺脇康文)

2代目:神戸尊(及川光博)

3代目:甲斐享(成宮寛貴)

4代目:冠城亘(反町隆史)

 5代目:亀山薫(寺脇康文)

が名コンビなのだと

思いますが

右京さんの影の名コンビなら

鑑識課の米沢守(六角精児)



右京さんの命令に

忠実に従い

いい仕事をしてくれます



六角精児さんが

番組を

自ら降板されたことは

とても残念でしたが

スペシャルなどで

顔を出すことがあると

やっぱり嬉しくなります

(ノ≧▽≦)ノ



そういえば

記事に書いてて

気づきました



歴代の相棒の下の名前が

漢字1文字で

「る」で終わりますが

米沢守も同様に

漢字1文字に

「る」で終わるってことに‼️

(*≧∀≦*)



今頃になって

やっと気付いたのは

私くらいなものですね(笑)

きっと

他の人達は

もっと早く気付いてますよね

(;^_^A


サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日も訪問をして頂いて
ありがとうございましたうずまきキャンディ