横浜イングリッシュガーデン

4月11日の写真です



桃の花

細い枝に
絡むように
びっしり咲いてます
花の命は短くても
その「生」を
華やかに全うしようとする姿が
尚、美しい



熱帯雨林にあるような
木に見えてしまい
ちょっと気になった木







ハナカイドウ
蕾がまるで
サクランボみたいで
可愛い
















つづきます



桜乙女のトキメキぽってり苺




買ってよかったもの

 

 

酵素洗顔

ボタニカル

(敏感肌用)

(ネットから画像をお借りしてます)

私と同い年の
あるYouTuberさんのお肌が
綺麗だったんですよね


その理由の1つとして
挙げていたのが
酵素洗顔でした


話を聞いて
私もお試しに
使ってみようかなって


どのメーカーの酵素洗顔も
使ってみて
よかったと仰ってましたが
やはり
そこは個人差もあると思うので
慎重に選びました(笑)


ボタニカルを選んだのは
敏感肌用であったことと
楽天1位。
ドラッグストアで
購入しやすい値段からでした


毎日洗顔もOKと
記載されてたので
様子を見ながら
毎日、使っていたら
使用前より
お肌の調子が良い気がします(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆


もう1つは
アイメイク用品
何年かぶりに新調
ネットで購入した物です
コンパクトの
外装がとても綺麗だったのも
決め手です
(鏡の部分は
まだシートが貼られてる状態です)
私は定番の茶系にしました
それにしても5色も‼️
私が使うのは
せいぜい3色です
使うのが勿体ない気分ですが
久々な購入で
気に入ったものを
手に入れられたので
大切に使おうと思います
(#^.^#)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本日も訪問をして頂いて
ありがとうございましたカエル