横浜イングリッシュガーデン

4月11日の写真です



マウンテンバターカップ
名前からして
美味しそうな
香りがしてきそうな白い花です



ビオラ
濃い色も鮮やかだけど
薄い色も
パステルカラーの良さが
生きるような



シノグラッサム
可愛らしい小花です



ラナンキュラス









ベンチ(笑)
端から見ると
何の変哲もないベンチを撮る変なオバサンに
見えてしまうと思いますが
ストリートフォト風に
撮れたらいいなと思いながら
撮りました



チューリップ













つづきます




赤薔薇クローバーピンク薔薇



今が気になるあの子役

 

 

福田麻由子さん



今でも

女優として

活躍されてるそうですが

子役の頃より

あんまり見なくなったような



子役の頃の

『白夜行』

『女王の教室』

などが

印象深いです



子役だった当時

ちょっと

気になる子だったんですよね



あと福田麻由子さんと

同年代の

志田未来さん



やっぱり

福田さんと同じ

『女王の教室』が

きっかけで知りました



『女王の教室』が

志田さんの

ブレイクだった記憶があります



志田さんは

神奈川県綾瀬市の出身。

同じ県内で近いので

ちょっと親近感はありました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本日も訪問をして頂いて
ありがとうございました銃