神戸

2月16日の写真です



南京町

まるで横浜にある中華街みたいだと
思っていると
日本の三大中華街の1つなのだそうです
(初めて知りました笑)
ちなみに三大中華街は
「横浜中華街」
「神戸南京町」
「長崎新地中華街」



ちょうちんが
ほどよい距離間で並んでいたので
思わず撮ってみたくなった写真





神戸牛ステーキ屋さんの看板に
スパイダーマンがいます(笑)
さすがのスパイダーマンも
神戸牛のお肉の薫りに魅了され
その場を動くことが出来ません(笑)



フルーツ飴ミキヤ
赤尽くしの店が
目を惹きます



次女が苺飴を購入



長安門

 

 つづきます




ステーキナイフとフォークいちご

 

 

最近見た映画はこれ

 Ameba映画部


 

岡田将生さん主演の

『ゴールドボーイ』

観てきました



この映画

いつも行く映画館では

上映されてなかったので

上映してる映画館を探し

そこで観ましたが

1日1回だけの上映



何かの予告で観た時

岡田さんが

サイコパスだと

イメージしましたが

最後まで映画を観ると

岡田さんの役柄の

サイコパスよりも

違った「恐ろしさ」を感じた、

映画でした



これ以上、話すと

ネタバレしそうなので

書くのはやめますが

沖縄を舞台に

頭脳戦で展開された、

内容だったので

「とても面白かった」で

〆ておきますね

(*´艸`*)


本日も訪問をして頂いて

ありがとうございましたうお座