宮ヶ瀬イルミネーション

12月22日の写真です




派手ではないけど
すだれのように
下がったイルミネーションの
光が線香花火のようで
とても綺麗に感じました




お星さま(笑)
クロスフィルターのお陰で
光に輝きが増します
でも私は
F22の光も好きかな



リボン
リボンといえば
堀ちえみさんの『リ・ボ・ン』という歌が
思い浮かびます
当時の私には
ちえみさんは
とても気になる存在でしたね
と言いつつ
今も
ブログをフォローしています(笑)



斜め角度から撮ったイルミネーション



降る光





きらきらハート



玉ボケ&きらきら



賑やかコーナー






つづきます




流れ星キラキラスター




心に残っている名言集

  

 

歌の歌詞だけど

私にとっては名言です



Aqua Timezの

『さくら道』

桜が咲くことが幸せなことではないのです

また春が来たねと

言い合えることこそが

幸せなのです

(『さくら道』から抜粋)



2018年に

解散しているバンド、

Aqua Timezの

ボーカルだった太志さんの

書く詞は

寄り添うような

優しさや厳しさ

教えがあり

どの歌にも共感でき

心にも染みるので

今でも

よく聴いている、

好きなアーティストです

 

本日も訪問をして頂いて

ありがとうございましたガーベラ