100均素材を使った額縁コラージュ

今月作成



Kawaii channelさんの動画を参考に


Seriaで購入した、

ミニ額縁を

蝶番で繋ぎ

CAN DOで購入した、

ステッカーを使って

簡単なコラージュをしました



動画の真似をして

「春夏秋冬」をテーマに
















額縁の周りにも
100均パーツを付けました
額縁同士を
連結するための
蝶番をネジで付ける作業が
手慣れてないせいか
大変でした(笑)





おまけ

こちらもKawaii  channelさんの
動画を参考に作った
ティッシュBOX







こちらは
ふわもこさんの動画を参考に作った、
ポケットティッシュケース
下から
ティッシュを取り出します
(上から補充して下から出す)


横から
量が見える窓を
クリアーファイルを使って付けてます
ついでに表面に
コラージュも
(o´艸`o)♪


せっかく貰った次女の机を
使ってみたくてならず
それぞれ別の日に
作っていたものでした