宮ヶ瀬イルミネーション

12月22日の写真です



色とりどりな電飾
そして
施設の赤い窓灯り(右側)も一緒に
イルミネーションに
とけ込んでいます




イルミネーションの光が降るコーナー
動画は撮ってなく
静止画だけなので
降ってる様子が
いまいちです



ツリー



天使の翼



小鳥さん達
仲良く並んで
歌を歌っています(笑)





小鳥の近くには
赤や白のバラが
咲き乱れ
個々に存在を主張しています







ピピピピピぃ~🎵
何の歌を歌っているのやら?
長渕剛さんの『とんぼ』でしょうか?(笑)
ぴぃぴぃぴー🎵
ぴぃぴぃぴー🎵






つづきます



スター音符電球




サムネイル
 

年明け、

体にやさしいもの食べた?


もちろん

7日には七草粥を

( ^ω^ )



ちょうど7日は

帰省してた長男が

帰る日だったため

出発前の朝に作り

食べました



そして主人の車に

私も乗り込み(笑)

他県へ

長男を送ってきました



長男は(先に戻った娘達も)

何てことない様子でしたが(笑)

また主人と二人だけの

生活に逆戻りなのかと

寂しくなりました。

とはいえ長男や娘達には

いい1年になってほしいと

心から願いました



おっちょこちょいで

少し生き方が不器用な

長男ですが

何を隠そう

これでも1級建築士。

(長男には失礼な言い方です笑)

自分の仕事に

やりがいを感じてる様子で

建築関係の疑問には

答えてくれたりして

頼もしくなったなって


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お正月の三が日明けには

長男とカラオケに

久しぶりに行きました



何年ぶりだったかな?と

考えてみると

7年ぶりのカラオケでした



歌うレパートリーは

7年前と差ほど変わりません(笑)

今風な歌で

唯一、歌ったのは

アニメ『薬屋のひとりごと』の

オープニングだった、

覚えたてな

緑黄色社会の『花になって』

(o´艸`o)♪

サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう