多摩動物公園

11月2日の写真です



電車を乗り継ぎ

多摩センター駅から

モノレールに乗ると

多摩動物公園に到着です

入口には

大きな象さんの像があります

この大きな象さんをバックに
写真を撮る家族連れの方達が
多かったです



さて
到着したからには
最初はキリンやライオンを目指して
歩きました
実はコロナ禍前にも
この動物園に撮りに出掛けましたが
その時
キリンやライオンを
撮り損ねてしまってたのです
目的地を目指しながら
木葉の良さげなところを
撮りながら
歩きました


歩いてる途中には
このような看板がありました
ウケを狙って
私が言う、
寒いダジャレのようです(笑)
それでも
注意喚起と共に
それを見る子供達に
優しい看板に思いました



またもや
赤くなりつつある木葉を





ススキも
ススキを見ると
やっぱり秋を感じますね
この日は
やや暑さが残ってる程度で
過ごしやすかったと思います



秋の装いに
変化していく木葉



木漏れ日




ライオンのゾーンがある橋に
到着しましたが
何か唸り声のようなものが
橋のすぐ下にある小屋から
聞こえてきたので
すかさず
橋の上から
カメラで動画を撮ってみました
(こちらは唸り声)

(こちらは尋常ではない物音)
小屋の中に
何がいるのかは
ハッキリとは
断言できませんが
すぐ近くに
ライオンのゾーンがあるので
たぶんライオン?


ところで
今日は動物の写真を
全く載せずに
終わってしまいましたが
(申し訳ないです)
次回はライオンの写真を
載せていきます


しし座クローバーもみじ




サムネイル
 

一度やってみたい

コスプレはある?


この際

ダンスを踊れるかは

別に置いておいて

ディズニーのキャストになり

パレードの中に

混ざってみたいですね(笑)



そのパレードの中で

なりたいキャストを

考えてみると

シンデレラ

美女と野獣のベル

(上の両者は無理がありますが

ただの願望なのでお許しください笑)

魔法使い

(魔法の杖を振ると

何かが起こりそうな?!)

カリブの海賊

(剣の立ち回りをしてみたい)



つらつらと

書き並べてみたものの

ディズニーのキャストなら

贅沢は言いません

清掃をする人

私の身には

一番合うかもしれません



パーク内の

あちらこちらに

存在する、

清掃をする人も

ディズニーでは

重要なキャストですものね



ホウキで水絵を描くような

パフォーマンスは

無理ですが(苦笑)

普段の主婦業が生かせるなら?

なんとか出来るかな?

( ・`д・´)キリッ


サムネイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ライオンの代わりに

ライオンっぽい猫を猫


本日も訪問をして頂いて

ありがとうございましたパンダ


今日も素敵なことが

見つけられる良い1日を


おまけ