明月院

6月19日の写真です



明月院の紫陽花は

本日で終了になりますが

北鎌倉古民家ミュージアムにも

寄り道したので

次回の記事にも

紫陽花の写真が並びます

明月院の紫陽花
撮り納め



最後の方に見掛けた、
私の好きな紫陽花





竹やぶを背景に



土壁
何でも撮りたくなる、
奇妙なオバサンが私です(笑)



赤紫、見つけた





もう少しつづきます



神社ダルマふんわり風船星



利用しているSNS


 

アメブロ

現在も継

いつもありがとうございます

(*´▽`)



Instagram

今まで

張り切って写真を

載せてきましたが

飽きてしまい

放置状態

でも最近になってから

気分が向いた時にだけ

気まぐれ投稿するようになりました



YouTube

趣味の楽しみや

知識の取得に

とても役に立ってます

コメントすることも多々あり

コメント欄で

他ユーザーとの雑談も

玉に瑕(笑)



ヤフーニュース

時々コメントします

自分とは

違った考えがあって

面白いし

私の狭い認識も

広がります


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

(なんちゃって標本、第3弾)


本日も訪問をして頂いて

ありがとうございました浮き輪


熱中症には

お気をつけください