秋の輪郭





紅葉紅葉紅葉



購入した車

 

 

私自身が購入した車は3台

お初の車は

ダイハツのミラ

この前、記事に書いていた、

盗まれた車ですね

(;^_^A



結果的には

ミラは見つかったものの

元々ハンドルロックが

不装備だったのと

エンジンをかけるために

直結されたであろう跡があったため

私にとっては

記念すべき

ファーストカーだったのに

買い替えることに



2台目には

TOYOTAのカローラⅡ



ハッチバックのものですね

1300ccということもあって

軽自動車より

力はあると実感しました

3年くらい乗ったと思います



3台目は

TOYOTAのレビン

AE100



軽自動車に乗ってた頃から

車の運転の面白さを

実感してたので

スポーティーな

車にも乗ってみたくなり

前々から

憧れだったレビンに

決めました



レビンのCM(30秒)

『裸足の女神』B'z

AE101のCMなので

私のレビンではないのが

残念だったですが

それでも

レビンの匂いがしてくるような

見合った歌、CMです

「車のことはレビンで学べ」

キャッチフレーズも

何気に好きでした



この当時に流行っていて

「羽」とも呼ばれていた、

リアスポイラーには

自分の翼を手にしたような

ワクワク感がありました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本日も訪問をして頂いて

ありがとうございましたハロウィン


今日も笑顔で