2021年10月の写真

横浜イングリッシュガーデン-5



秋バラ

バラっていうと
何か
いつも高貴なイメージがあります



ひょいと
顔を出してるコスモス





蝶々
ヒョウ柄っぽい
羽模様で
ちょっと
粋なお姉さま風です
(女の子確定 笑)
ヒョウ柄の似合う女性って
カッコいいですね
気がつけば
蝶々ばかり
撮っていました(笑)
(;^_^A
私の地域では
蝶々が飛んでるのを
あまり見なくなったような
気がします





汚れのないピンク色の秋バラ



3人娘
キャンディーズ?
Perfume?



**********



『懐かしの運動会』


運動会の鉄板おかず

 

 

だし巻き玉子です

運動会には

必ず作ってました(笑)



なぜ?

卵なのか?



( ・◇・)?



私自身が

卵が好きなのと

だし巻き玉子が

人生の中で

一番最初に作った和食だったから?

というのも

あるのかもしれないですが

一番は

私が好きなものを

子供達にも美味しいと

感じてほしいという

気持ちはありました



運動会当日に

天候が微妙だった時は

運動会決行合図の花火が

上がるか?

上がらないか?で

ソワソワして

落ち着かなかったのが

懐かしくなります(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本日も訪問をして頂いて

ありがとうございましたちょうちょ