2018年9月の写真

県立相模原公園



過去の写真なのですが

現在と同じ月で

載せているので

リアルタイムみたいな

感覚になることがあります

(〃^ー^〃)

過去の写真は
特にお粗末なものばかりなのですが(笑)
記事に載せるために
選別してる時に
改めて自分の写真を見直して
こんな撮り方にならないように
気を付けようとか
逆に
忘れていたことを
思い出させてくれて
このアングルで
また撮ってみようとか
思いを巡らす
いい時間になっています
(#^.^#)
まだまだ
色づかないコキア
赤く色づいたコキアも
いいですが
まだ緑色なコキアも
初々しくて
いいなと思います!



ラベンダー









サルスベリ(百日紅)









後ろ美人(笑)



***************



おまけの小話


子供が着たがるキャラ物の服

 

  

タイトル『ヒーローは美味しい』

 

子供達が好きだったものは

その時に流行っていたキャラの

影響が大きいと思います



アンパンマンは

0歳終盤辺り?から

1~2歳くらいの

赤ちゃんのハートを

鷲掴みしますが

例外にも

娘達のハートは

掴むことが出来ず

アンパンマンは

フラれたのでした

┐(´д`)┌



その代わり

長男を

夢中にさせたキャラだったです

(* ´ ▽ ` *)



長男の

覚えたての言葉も

「まま」「あんぱんまん」「ぱぱ」の

順番でした(笑)



長男の中では

アンパンマンが一番でしたが

ドキンちゃんも

お好みだったようです

( *´艸`)



長男が喜ぶようにと

アンパンマンや

その仲間達の顔を

描いて切り取ったものを

部屋に貼ったり

ビデオを買ったり



トイトレ用の

トレーニングパンツも

アンパンマンにして

意欲を促したり(笑)



黄色い生地に

アンパンマン&仲間達の絵柄が

ランダムに散りばめられた

暗がりで光るパジャマを

着せていたこともあり(笑)

気が付くと

アンパンマンだらけでした

(;^_^A


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本日も訪問をして頂いて

ありがとうございました