2019年3月の写真


イングリッシュガーデン
つづき


イースターの装飾

毎年
イベント毎に
装飾の様子が違うらしいので
そこも楽しみの1つです
(^_^)





小花の間から
薔薇のような
白い花も
お顔を出しています



このパステルカラーの
組み合わせや
可愛らしさに
ポップな気分になりました
♪ヽ(*´∀`)ノ



元気が良すぎて
開花し過ぎな
チューリップ(笑)







菖蒲の花?
続く花道の先を
静かに眺めてるかのよう
(〃´ω`〃)



太陽の光を浴びて
思い思いに
咲く花たち









ステージに並んで
今にも
歌い出しそうな
アイドル風な花たち(笑)













***************


おまけ


ランドマークタワー






コロナ禍以前
イングリッシュガーデンに行った後は
いつも
「みなとみらい」に寄り道するのが
私の定番でした(笑)
普段は
滅多に行くことのない横浜…
不馴れな電車に乗り
ふらり
1人気ままな
プチ観光気分を
味わえることが楽しみだったです
いつの日にか
そんな日がまた
戻ってきてくれたらなぁと
終息を願う気持ちになりますが
今日に至るまで
頑張ってくださってる
医療関係の方たち
私たちが生活しやすいようにと
動いてくださる方たちのことを思うと
胸がいっぱいになる日々です



***************



リピ買いしてる100均グッズある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 リピ買いというと

消耗品が主になりますよね

(*^▽^*)



100均は

動画を観て

新商品や便利グッズを

調べてから

行きます



洗えるキッキンタオル
(ダイソー)

台所用タオルは
洗える紙タイプです
衛生上
1日使用の使い捨てにしていて
1日の終わりに
シンク周りやコンロ周りを
拭いて捨ててます
枚数も30枚なので
1ヶ月分あります



鮮度保持ストックバッグ
(ダイソー)
普通のビニール袋より
野菜が長持ちします
ジッパーになってて
使いやすいです



水切りストッキングネット
(セリア)
台所の排水口に
付けてると
処理が楽チンです



ゴム手袋
(ダイソー)
手にピッタリ
フィットするので
脱げなくて
使いやすい
使い捨て手袋です
水回りの掃除使用はもちろん
ハンバーグなど
肉を捏ねたりするのにも
とても重宝しています



お掃除シート
(ダイソー)
外装のポケモンにも
そそられます(笑)
キッチン用のものは
主にテーブルを拭いてます



マスク用アルコール除菌
(ダイソー)
マスクの外側にスプレーしてます



カラー不織布マスク
(Watts)
いつも白いマスクを使ってるので
気分転換にと
購入してみました
次女に評判がいいです





本日もこのブログに
訪問して頂き
ありがとうございました