↓大晦日に書き始めて
やっと書き終えた


あっという間に大晦日えーん

一年早かった!!

今年も良い一年だったえーんえーん

振り返り(╹◡╹)

​1月

●さりしょーごと場面で深夜のゲーセンに行った

●↑しょーごの家に初めて行った、綺麗だった✨

●両家顔合わせを大宮でした

●さりちゃんと久々に2人で遊んだ✨


​2月

●さきたとなおぴに会いに大阪・兵庫に行った

なおぴのお家綺麗だった✨し

さきたと初旅行できてばか楽しかった


●入籍前ラスト華金を

さりしょーごよっぴ大輝と過ごした

赤羽で飲んでカラオケして良い思い出✨


●入籍した💍✨✨

焼肉食べた!


​3月

●ともやが北の大地に飛び立つので送別会をした

●うちんちにラディの何人かが来て

結婚祝ってくれた

●堀くんの誕生日旅行でシーパラに!

●堀くんの高校友達の石井くんに会った

●もりこと大学卒業ぶりに会った✨

赤ちゃん見せてくれたえーん

お祝いするつもりが私のことまで祝ってくれて

優しくて変わってないなって思ったえーん

会えて本当に嬉しかったドキドキ


​4月

●ダンスの発表会を見に行き、

初めてたいがくん(歩の夫)に会った

●仕事を頑張った(当社比)

社長変わったりで忙しかったけど

案外ちゃんとこなせたと思う恋の矢

●コロナになったえーん

●コロナで楽しみにしてた

GWのBBQに行けなかったえーん


​5月

●コロナ病み上がりで

誕生日旅行にお台場に連れてってもらった

●27歳になってしまった

●結婚式場を決めた💒✨

●さりしょーご大輝でしょーごの家でタコパした

●キレイモの親会社が代わり、

突然通い放題コースが終了した()


6月

●さりちゃんが結婚祝いでコース料理を

奢ってくれた🥹

さりちゃん🚗でスーパー銭湯にも行った♡

●大輔が1人で遊びに来た(笑)

好きな子とゴタついててウケた

カラオケにも行って楽しい夜だった🤣

●perfumeで新大久保で遊んで

韓国のプリクラ撮った

●なおぴが一時帰国してて

結婚後初えがちゃん集合した

●ともやが一時帰国してて飲んだ

●しゅんたろと大輝と3人でサッカー観戦した!

新鮮でたのしかった!


​7月

●七夕に白無垢と袴で前撮りした🎋

●与野祭りに初めて行った

コロナが落ち着いて久々の屋台とお祭りだった!

結構賑わってて屋台クソ並んだ

●千尋から妊娠報告受けた👶✨

●突然大輔が家に来て3人でタコパした(息子?)

カラオケした

●南浦和で京さんと久々に遊んだ

楽しかった、カラオケした

●マジキチと高校卒業ぶりに会ったwww

楽しかった、カラオケした

(3日連続カラオケに行った)(しぬ)

●会社の同期の家に泊まった

●パスポート作った

●さりちゃんとナイトプールに行った


8月

●えがちゃんと戸田橋ではなく

江戸川の花火大会に行った

●大輔海斗が家に来てまたカラオケした

●堀くんが初出張!

●第2回中園コテージで箱根行った

●ガストめんで久々に遊んだ

●ほんこわを大輔海斗とみた

●きんぐで久々に遊んだ


​9月


●負け犬で久々に遊んだ

●さきたに友人代表スピーチお願いしたら

引き受けてくれて嬉しかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛

●堀くんにドライブで

モツ煮有名な永井食堂と滝に連れてってもらった

●堀くんと付き合って5年!

ふたごで焼肉食べた

●じいじの墓参りいった!

●大輝と茨城までばあちゃんに会いに行った!

会ってくれて嬉しかった✨

●堀口家の法事に初参加した!


​10月

●久々の全員集合ドラスク!楽しかった

●新婚旅行ハワイ🌺

●ちひろとランチして

お腹が大きくなってて感動した🤰🏻

●歩の結婚式に堀くんと行った!


​11月

●大輔海斗と初釣りした!

そのあと魚べいも行って楽しかった

●ともきに飲み会に誘われて行ったら

25人くらいラディがいて驚いたw

久々に会う後輩ばかりで楽しかった!

●結婚式の試食会、美味しかった♡

●堀くんが1週間中国に出張悲しい

帰った次の日からインフルになったガーンガーン

●インフル解熱した日からタイに旅行、、

堀くん無理してくれてありがとう


12月

●海斗大輔とタイ旅行🐘

楽し過ぎたまた行きたいラブ

●コロナ明け初の管理部忘年会(笑)

●職場の後輩と初めての劇団四季✨

アラジン素敵だった🧞🪔

●ひろみさんの結婚式✨

●結婚式に向けて口角ボト打った!

●堀くんの祖母のお葬式が

大晦日にあって参列した!


〜完〜



コロナが5類になって

ノーマスクOKになって

沢山遊んだ年だった✨✨


去年も沢山遊んだと思ったけど

今年はバイトとか負け犬とか久々に集まったり

会社とか大輔海斗とか

今まで遊ばなかった人とも遊んだり

(てか大輔と海斗とめちゃくちゃ遊んだ笑い泣きw)



入籍したり

海外旅行も2回も行ったり

自分たちの結婚式の打ち合わせしたり

色んなことが経験できて

とっても濃くて充実した一年だったドキドキドキドキ


お金もたくさん使った(笑)

そして私コロナ

大輝もインフルと

体調も崩したキョロキョロ


2024年は結婚式を無事に終えて

適度に貯金して

体調に気をつけて

友達と家族とか周りの人を

大切にして過ごしたいな照れ


あと、、結婚式終わったら

教習通って免許とる!

毎年言ってるけど今年は本気で、、


おしまい{emoji:007_char3.png.照れ}