あと30分ちょいとで

潤君の生配信。




生配信を拝見する前に。


あらためて

潤君の今回のご決断に

心からのエールを送らせていただきたいです。




潤君の進まれる道。


その先に

さらに大きな輝きがあることを信じ


当然のもちのろん 


応援させていただきます(`・ω・´)ゞ


 


ニノへももちろん!


Xのおはよー 効果と

よにのの楽しさが相まって。


ホントにささやかではありますが

YouTubeを回し

推し推しさせていただいております^ ^



相葉ちゃんからは

なんといっても

こちら^ ^


放映は変わらずダビングし

大学クラスメイト教員軍団へ

道徳教育授業教材として渡しております^ ^






そして言うまでもなく。


大切な翔クンから教えていただいたものも

数知れず。


12歳から40年使っていた

ジョンソンエンドジョンソンとお別れし

使い始めたメニコンのフィット感の良さと 

コスパの良さには感謝カンゲキ^ ^




動脈硬化予防にかかせないポリフェノールは

オバあるある

森永さん^ ^



甘々新作塩キャラメルは

ご褒美としていただいております^ ^




そして推し活は

時として。


私 自らを押す瞬間と化しております。

ハラカドにできたCLOUDYさんの新店舗で

新作を買おうと出かけたら

このお名前に遭遇でき(T . T)


2016年ごろかな。


教えていただいた

誰かのためになるかもしれない買い物ですが

1代目のバックを経て

2代目 3代目

今回4代目をいただいまいりました。


ただただ

翔クンに教えていただいたことを

大切にしたり

楽しんでいるだけなのに。


先週末はとうとう。

翔クンはこれまでゲストでいらしても


国内リーグ戦の時には

ピッチ降りることも

かつ

私が取れた端っこの席の前で

撮影なんてされたことはないのに。


目の前に突如

現れ。



その距離

3メートルもありませんでした。



ただただ。


推し活を超え

教えていただいたものを

自ら楽しませていただいている道中に



またお姿を拝見できるなんて。



どんな奇跡なんだか。



何より。

このピッチからの放映開始の撮影直後。

今シーズンで引退されるふみさん こと
田中選手の肩包むように
優しく声をかけて会話を交わされていた姿は

私の知る
私の大好きな
ショーサクライそのものでした。


だから

ただついていくだけ。


推し活しながら


自分の背中を押す力をくださる

その人に^ ^



そしてその人が大切にする全てを

私は大切にしてまいります^ ^