どうも。




昨年は自担の個展に

FC枠で落選し

FC先着順でも敗戦。


それでも文字通り チマナコの形相で

一般枠を勝ち取り出かけた

未来への言葉展@六本木。




東京以外でも必ず開催されるだろうな。


そう確信できるほど

素晴らしい内容でした。


今年に入り

立川に続き福岡開催も決まり。


想いと言葉を重ねてきた

彼の生き様そのものが日本中を駆け巡るのは


翔クンを心から敬愛する1人として

ホントにたまりません

^ ^ 




翔クン

すごい^ ^




だがしかし。


今まずは

立川行きを推したいアタクシです。


周りのアラシアンズからは


「六本木と内容ほぼ同じなんでしょ?」

「立川の会場 遠いんでしょ?」

「地方でやるまで待とうと思って」


などなど

お声があるのも事実。




いな。


イナ


否!




実際の内容はもちろん詳しく綴りませんが。


六本木の内容とはテーマが同じものでも

全く違う感覚で体験することができ。



あのサウナは

えもいわれぬアップグレードを遂げていましたし。



そして新登場のこちらは

アラシアンレッドさんなら

永遠にそこで宿泊したくなります^ ^


皆様が1番懸念されている

立川から会場へのアクセスは

歩いてあっという間。

そこは

それはそれは


昭和記念公園に隣する

風光明媚な場所で

ここに辿り着くだけで勝ち(^^)v



さらにこの

「絵とことば」をテーマにしているPLAY! 

MUSEUMならではの特別な空間が


翔クンの想いを増幅していました^ ^



そんなふうに私が感じたことが


内覧会に参加された関係者の皆様の感想となり

記事となって上がっておりました^ ^




櫻井翔の言葉の領域。




まさにまさに それ。



ショーサクライの領域展開

×

PLAY! MUSEUM



最強デス。

ショーサクライの術中からこうして

永遠に抜け出せません^_^




常日頃。


アラシアンレッドのみならず

アラシアンなら誰もが知る

翔クンの言葉のチカラ。


その根底にある想いを

六本木の倍以上感じられるこの空間へのチケットは

一般でもこうして買えることを知りました

^ ^




アラシアン


アラシアンレッドの皆様におかれましては


一度は必ず な


そして

リピしてもリピしてもリピしたくなる


そんな空間であることを

熱く熱く残したいと存じます^ ^



戦利品には

大好きな歌う姿が含まれた

しょうはもちろんのこと。


にわか あらため

自称ラグ女(ラグおばさん)となったアタクシにはたまらない

ぴあのも。


そして

大好きな方が残された

大切な言葉をいただいてきました^ ^




さあ。


次はいつ行こうかしら^ ^


うまうまな

こちらもまた

いただこうと思います^ ^