相葉ちゃん



相葉雅紀さん。


40歳のお誕生日おめでとうございます

\( ˆoˆ )/  



先日。


ラーゲリより愛を込めて

教材DVDの話をしたら。


興味を持ってくれた大学クラスメイト教員チームが集まり一緒に鑑賞することになり。


帰り道。


友人達の口からはニノの説得力を兼ね備えた気迫を感じる演技への賞賛の嵐が溢れる中

友人の1人から


「マナブも地産地消を教える教材として道徳で使わせてもらってずいぶん経つよ。

相葉ちゃんのファンになる子もいるんだよ。

一生懸命だし、気遣いがすごいし。あのお兄ちゃん風味もいいもんね。

まあ嵐ってのはホント影響力がすごいよ。」


熱烈アラシアンなアタクシへかようなコメントをいただきました^ ^




嵐ファン の誉 ここにあり

(๑•̀ㅂ•́)و✧




今子供達がこうして観るのは


私たちが知る

歌い舞うアイドルとしてのキラキラな嵐


ではないかもしれない。


でもこうして世間に浸透するお仕事を


私達の知る太陽のような相葉ちゃんが存在したまま続けてくださっていることには嵐ファンとして喜びしかありません。




どうかこれからもその太陽のような笑顔を

ずっとずっと見守らせてください。


願わくば。


独り占めしないで

その見惚れる腹筋^ ^のご披露もよろしくお願いいたします^ ^



お誕生日

おめでとうございます🎉




と。


ケーキが赤いのは

僭越ながら

相葉ちゃんと同じ日に生まれることができた

アタクシ仕様のための赤^ ^


アラシアンになり。

たくさんのお友達がこの日を覚えてくださり。


相葉ちゃんのめでたい日にご一緒にたくさんのお祝いをいただけるようになり^ ^


クリスマスイブに生まれて

ホントによかった( ;∀;)


となるばかり^ ^


さらに幸せなことに

今年のお誕生日イブには

バンビズ揃ってようこそ我が家だし

(≧∇≦*)


ananに溢れる翔クンの言葉には


まだまだこんなにココロを掴まれるのか!

と惚れ直してしまい( ;∀;)


今朝は早よから

ズムサタからインスタまでの武蔵三昧で歓喜だったのに


あの場所へ向かうFCクリスマス動画…



もう頼む。


これ以上 惚れさせないでくださいまし!


と歓喜歓喜のバースデーとなりました

(T . T)



翔クンのファン 

バンザイ\( ˆoˆ )/




イブ生まれ

バンザイ\( ˆoˆ )/




昨日は。


今キラキラがない私の人生に

キラキラをあげる



彼が遊園地のイルミネーションを観に連れて行ってくれたのだけれど。


もちろん綺麗だったし

感動の景色ではあったけれど。


嵐の五人がいるキラキラの世界のようにはいかんのだよ…


と思っておりましたが。


この遊園地内にある


日本で1番くつろげると噂のスタバにも連れて行かれ

(OvO)!


誕生日プレゼントに好きなだけ引いていいよ

サイコーのガチャを楽しませてもらいました

^ ^



観葉植物も枯らしてしまうアタクシ

苔栽培の行末はいかに?!




今年は私を産んでくれた人に生まれて初めておめでとうを言ってもらえないまま今日の誕生日が終わりそうなのだけれど。



それでも私を包んでくれる幸せな世界が今そばに

こんなにたくさんあり。


それが人生を支えてくれていることに感謝しつつ


みんどうからSHOWチャンネル

4時間のクリスマスプイブの夜を楽しみたいと思います^ ^




最後に。


こちらをご覧いただく全ての皆様へ

メリークリスマス!




いつもあなたの幸せを祈りながら

💙❤️💚💛💜