たまらない表紙が

ようこそ我が家へ。




シノゴノ記さず。


2019年の夏にも載せた動画を

今日もまた貼らせていただきたく。



翔クンが掛けられていた椅子も長椅子も

チャペル内で自由に座ることができました。





加えて。



会報と同じ景色もまた
ぺた^ ^


数多ある翔クンが教えてくれた素晴らしい景色を一つずつ訪ね


そこで共有できる幸せを膨らませて過ごすファンの一人として


再び翔クンご自身が同じ場所に立つ姿を見ることができるなんて




どんだけ幸せなんだか

(T . T)




お仕事において。


戦史への追求


アスリートの皆様との深いつながり


全てにおいて

一過性にしない姿勢の翔クン。



ファンに見せてくださることにもまた


一過性のものはなく


過去に共有してくださった

その想い出の中で再び語ってくださる。



こうしてファンとして噛み締めることができる共有の繰り返しが幸せすぎマス。



これだから。



櫻井翔さんのファンはやめられんのです

^ ^



そして今日もまた

あなたの見た新しい景色が見たくて見たくて

たまらなくなったのでした^ ^



翔クンに負けじと


はよ旅に 

空に飛びたいデス^ ^



もちろんJALさんで(๑•̀ㅂ•́)و✧