先日

滅多に観る機会のないチコちゃんに叱られる!の再放送が流れていて。


その質問がちょうど


なぜ人は

誰かのファンになるのか?


だったため

興味津々で視聴開始。


自分に持ってない物に憧れるから


と答えた岡村さんは早々にチコちゃんに怒られていました。

 

最終的なチコちゃん答えは


誰かのファンになるのは

「自分はこれでいいんだ!」と思えるから。


であったのだけれど。


途中にあった解説が


櫻井翔さんという

唯一無二の存在を慕う私の心にとても響きました。



その生き方についていきたいという

心理状態のまま


憧れの対象が示してくれるものを

お手本や正解と捉えて


自分はそれに向かって

頑張るという生き方を確立する。」




やだ。




Your life is my message




ではないですか

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




もとい。




翔クン。



櫻井翔さん。



入所記念日おめでとうございます。



ファンとして以前のように

近くでお目にかかれなくなり久しいですが


あなたの一挙手一投足に合わせ

私の人生も動き続けています。





今だから

今だからこそ と

Casa BRUTUSで教えていただいた場所を数多訪れ




また世界を広げております。


翔クンと同じくらい不器用かも

と認定されながら

次のクリスマスの準備をしたり。



教えていただいたラグビーにはハマりにハマり

はや3年。


その道中で

またお目にかかることができたり。



こちらもラグビーで

先日のVSワラビーズの日本代表戦の際

秩父宮近くで時間を潰そうとしていたら

CLOUDYさんとAOYAMA GRAND HOTELのコラボメニューに出会い。


そのメニューをあえて選ぶ価値を教えてもらっているから

このカカオシューのお味は格別となりました。


なんにもない私の人生を

こんなにも豊かにしてくださる

ただ一人の人。



だからこの先

翔クンの掲げる夢が

すべて叶いますように。



その想いは

強くなるばかりです。



だってその軌跡を

ファンとして観ることができる奇跡を味わいたい



私自分のためなんだもの^ ^





27年前

ジャニーズ事務所の門戸を叩いてくださりありがとうございます。



お会いできずとも

ずっと変わらぬ距離でいてくださり

ありがとうございます。





ずっとずっと

櫻井翔(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんなオバオトメの感謝が

いつかあなたに届きますように。



翔クン。



本当におめでとうございます

!!!!!!