今朝は久しぶりに二度寝を満喫していたら。


前社内嵐会から

ポンポン鳴るLINE。


翔くん

音声生配信だってぇ~❤️


その文面を見た

寝起きのアタクシ。


12.10NHKで放映されます!


と寝ぼけ眼で

こちらのナレーションのお仕事の話だと思って返信したら…




FC限定のラジオ形式生配信

(OvO)!!!!!!



速攻目が覚めて

ツイートまでをお約束で行う

強火アラシアンレッドしてまいりました

(๑•̀ㅂ•́)و✧




赤のチケットをいただけた。


FCに。


ただそれだけで

本当に本当に嬉しい

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






TANGは

可愛くてほんわかしたくて

2回劇場へ足を運び。


ジャにのには

本当に毎回楽しませていただいているし^ ^



それ森鑑賞では

これぞホラーエンターテイメント(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんども ビクッ(((( ;゚Д゚)))

としながらもただひたすら楽しみ^ ^


おまけに。


上映後の舞台挨拶に立つ相葉ちゃんが

本当にかっこよくて


うきゃー(≧∇≦*)と大騒ぎ^ ^




そして潤君にはFC生配信の中で

これでもか(*☻-☻*)と

松本潤のエンタメを楽しませていただき^ ^






…とってもとっても

贅沢なのだけれども。



ファンに向けて

エンタメをしている翔クンを

とっても欲しておりました

( ;∀;)



だから!


本当に本当に嬉しい(T . T)





お顔が見えない配信。



正直残念。


 

でも考えました。



以前

翔クンがあらジオで

ラジオの良さに触れていた。


だから。


金曜夜の忙しい時間に

耳から楽しむ世界をご用意くださったのかな


と。 


そしてなかなか今

リアルタイムでお顔が見ることは叶わない潤君とは異なり。



毎週月曜に

生放送のお姿を拝見できる翔クンだから。


前述のラジオ形式を

ファンが聴きやすいように設定くださったのかな^ ^



なんて

楽しく憶測をしております^ ^




どうせなら!


音楽好きの翔クンならではの

今はまっている曲紹介とか^ ^


ラグビーの取材のお話とか^ ^

ウワサのキゥーイの国のこととか^ ^



翔クンをずっと見ているから分かるファンへ



翔クンのファンだから分かるお話を

たっぷり聞かせていただきたいですな

^ ^



本当に。



FCからこうしてもらえるのって

本当に本当に嬉しい。



嵐ファン。



アラシアン。


それでいていいっていう

お墨付きがもらえたって

そんな感覚になるもの^ ^


 


翔クン!

本当に本当にありがとうございます!



アンケートも完了(`・ω・´)ゞ



楽しみにお待ちしたいと思います

^ ^