相葉ちゃん。


それがいる森

本日公開おめでとうございます

\( ˆoˆ )/


公式ホームページに記載されていた


それ森のあつ森」へ

早速遊びに行ってまいりました

(`_´)ゞ


記念撮影をしたら

コワ目顔の住民が映り込んだり。


作り込まれた

鬱蒼とした森や

どよおんとした街並みに

それ森スタッフの方の熱い想いを感じました。



片や

潤君も語られていたこの仮想空間でも


ここ田中さんのおうちかも(*☻-☻*)?

くつろいでみたり^ ^

ビニールハウスに落ち着いてみたり^ ^


我ながら仮想空間でも変わらぬ

そのヲタ気質に震えます

^ ^ 



どんなに相葉ちゃんが


ホラーエンターテイメントです!


と語られても。


ホラーを避け

50年以上生きてきた身ゆえ

映画館へ行くのを躊躇しておりましたが。



昨晩

同じくホラーは苦手ではあったけれど



大好きな相葉ちゃんのもとへ辿り着き

前夜祭を盛り上げてきた友から


あんちゃん

1人でも大丈夫よ^ ^


とお墨付きをいただき^ ^



明日は

義父カゾクゴトと

ワラビーズ戦観戦を予定しており

バタバタとしておりますが


なんとかライビュへ向かいたいと思います

^ ^




いつも。

いつも。


一所懸命な相葉ちゃん。


そんな相葉ちゃんのくださるエンタメだもの

^ ^ 


楽しませていただきたいと思います

(๑•̀ㅂ•́)و✧



50過ぎにて初ホラー

ヽ(゚◇゚ )ノキャー!



た 楽しみますぞ!!!!!!



そして夜は

ワラビーズ戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

秩父宮でラグビーを

まして日本代表戦を観ることができるのも

あとわずか。


そして来年のRWCに向け

またまたBRAVE BLOSSOMSの皆様と盛り上がりたいと思い

本日

赤のサクラネイルにしてまいりました

(`_´)ゞ


…あれ。

いつものアラシアンレッド仕様やん。



当日券もあるそうなので

会場でたくさんのアラシアンレッズの皆様とすれ違うことを楽しみに向かいたいと思います

^ ^