潤君。



松本潤さん。



39歳のお誕生日

おめでとうございます

!!!!!!




今日は

お誕生日に合わせて再上映となった

Record of Memoriesを求め

丸の内へ。



仲間とも友人ともご一緒できない今


残念ながら

ぼっち参戦ではありましたが。


丸の内ピカデリーさんが用意された



心温まるメッセージボードに集まるたくさんのアラシアンの皆様の姿と満席の客席に


潤君を想う

嵐を想う


ここへ集まった温かい雰囲気を味わってまいりました。







嵐の一人として


そして

嵐のディレクターとして。


潤君が残してくださった世界はずっと輝いています。




あと半月でディスクにはなるけれど。


臨場感あふれるこの空間で

あたかもコン会場にいるかのような気持ちになることができる。


そんな場所を残してもらえたことには

感謝しかありません。




そして。

素晴らしい嵐のパフォーマンス。


それを余すことなく観客へ伝える演出は

潤君が誰より嵐を理解されているからこそ。



愛があるからこそ。



オケの前に立ち

曲を口ずさみながらタクトを振る姿に

あらためて感謝と大好きが溢れてきました。




FCメッセージとEnjoyからは


30代最後の決意表明を


強く 強く

確かに受け取りました。



そして締めに


メンバーもよろしく と残された言葉が


Record of Memoriesのアンコの中


これからも嵐をよろしくね!


そう叫んでいた

翔クンのお気持ちに重なりました。



こちらこそ

よろしくお願いいたします(`_´)ゞ




駆け抜けていく

お忙しい一年になるに違いないけれど。



どうか想い出に残る

ステキな39歳の一年となりますように。



お誕生日


おめでとうございます

!!!!!!






そして遅ればせながら


ニノ 中丸君 山田君 風磨君


ジャにのチャンネルの皆様。


24時間テレビお疲れ様でございました。

寄付としては



ささやかなお手伝いしかできませんので



寝ないでツイートを盛り上げて応援しよう

(๑•̀ㅂ•́)و✧


しゃかりきになるものの。


Happinessのニノの笑顔に


嬉しいやら


他の4人がいそうで悲しいやら


で 号泣。



そして楽しみにしていたニノのドライフラワーをリアタイしたものの


虹を彷彿とさせるパフォーマンスに

またまた号泣し


かなでちゃんのツイートに

さらにまた号泣し疲弊し



そのまま寝オチとなるダメオバさんでした。

   


そんな今年のタイムテーブルの中。


真性ヲタクな私のバイブルであるドラクエ楽曲誕生秘話をとりわけ楽しみにしておりました。


その楽曲が生まれるまでを描いた

再現ドラマの中。


すぎやまさんが残された言葉が

嵐を想う私に突き刺さりました。



「ゲームをした子供が大人になった時

この曲を聴いたら当時記憶や情景が甦る。

 

音楽は心のタイムマシーンだと思うんです。」




今日もRecord of Memoriesを観て。



この言葉を反芻しました。



嵐の曲を聴くたびに。



幸なことに

こうしてRecord of Memoriesや

手元に残るディスクを観るたびに。



嵐と過した時間へ戻ることができる。



あの時いただけた力や想いが甦る。



そんな稀有な人たちに出会えたことは

これ以上ない幸せだし


私にとって

嵐以上の存在はいないなあ…


とあらためて確信するばかりです。




嵐に出会えて

本当によかった^ ^




そんな心のタイムマシーンの一つ

Record of Memoriesが我が家に届くまで

あと半月^ ^


とその前に

今朝しゃかりきに選んだ

大好きなお顔が先に届くでしょうか^ ^


 

こうして変わらず

アラシアン道まっしぐらデス^ ^



なので潤君。



嵐のメンバーの皆様。



こちらこそ

どうぞ

アラシアンズをよろしくお願いいたします!!!!!!




潤君

もう一度!


殿!


充実した30代最後の一年となりますよう

心よりお祈りしております!



おめでとうございます

!!!!!!