アタクシ

古い人間でして。

年齢も…ではあるけれども。


なにかにつけ

験担ぎや願掛けをするタチで。



1日にお披露目された

佐川ブルー

のお姿に見惚れていた翌日にきた

潤君コロナ感染のお知らせ。

 


2年前の4月。


その実態がまだわからない中

パンデミック拡大が始まった矢先に


翔クンが高めの熱でzeroを休まれて。



何もできないのに

心配で心配で 


ただただ

祈るしかできなかったことを思い出しました。




今回はあの時とは状況が異なり

陽性判定となってしまわれた潤君。


どうかご無事で

無症状のまま

後遺症などが残ることがなく

待機期間を無事終えられることをひたすら祈り

 

ブログを綴ることを控えることで

願掛けをしておりました。





そして今日来たジャニーズ事務所からの

お仕事再開のお知らせ。



よかった…


と胸を撫で下ろすも


あの情報だけでは

実際のお身体の回復具合は分からず

お仲間とあれこれ慮るばかりでしたが。



イレギュラーなEnjoy降臨

(T . T)



潤君。


本当にいつも

ご配慮をありがとうございます



ホントによかったです!!!!!!



お帰りなさいまし!!!!!!




Enjoyを読み終えて。


zero欠席の折にいただいた

2020年5月のオトノハを思い出し

読み返しておりました。




他の誰でもない

その人のファンとして繋がりを感じられる場所。




この場所があることは

何にも代え難い。



あらためてその場所があることに

感謝が溢れております。




そしてこんなに好きな方たちを

もっと大切にしていきたいなと

強く強く思うのです^ ^




潤君は撮影に戻られ。



ニノの映画公開も間も無くですな^ ^


昨夜のトロッコアドベンチャー終わりの

お耳の真っ赤っかには昔潤君との絡みで同じように

お耳を真っ赤にされていたニノを思い出しました^ ^



相葉ちゃんのお祭りは来月からでしょうか?

お髪のイメージチェンジ…も

激しく期待しております^ ^


明日は

史実好きには楽しい親戚さん。


久しぶりに我が家のHDDが激しく稼働しております^ ^




そして翔クンには。


今もなお

大切なことを教えていただいています。 



11時2分。



昨晩 あえて

その時刻をリマインドいただき

今日もまた襟を正し黙祷を捧げました。





好きな人に彩られる時間よりも


絶え間なく起きる戦争やパンデミックに埋もれがちな今ではあるのだけれど。




やはり私には



嵐がいる^ ^



ただそう想うだけで

自分の周りの空気がふわっと変わった今宵でした

^ ^