今日は7月20日。


嵐に教えていただいた ともだちの日。


嵐がご縁で
未だお目にかかったこともないのに

この場でこんな独り言だらけの私の記事を訪問くださるすべての皆様へ

心からの感謝を申し上げます。


いつもありがとうございます。



でかい図体で 
でかい態度で

かつ
接客業は自分の天職と言い放つ私なのに

実はチキン。


自ら知らない方のブログを読みに行くことも
自らはじめましてをお願いすることもできず

10年近くここに居座り続けております。



ただ
ブログを始めて
私が自分から声をかけ

どうしてもお会いしたくて
はじめましてをした方がお二方だけいらして。


そのお二方とは
いまやプライベートでも
お友達をしていただいております^ ^

彼女たちから時折いただく心づくしもまた



ワタシのシンボル🌸というお心配り^ ^



相手を想う気持ちをずっと忘れない彼女達には

大人もいい大人な今でも

こうして見習うことばかりです。



もはやお二方ともアメブロをされていないから
ここに書くのもなんなのだけれど。

いつもありがとう^ ^

これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/


このうちのお一人とは
8年前のともだちの日

出勤前にもかかわらず
新宿の街中を共に全力疾走いただき
(^◇^;)

すごく素敵な思い出だから
あまりにも色鮮やかで

まるで昨日のことのように思い出され。


8年 
という数字が
ちょいと嘘のような感覚です。



そんなお二方が偶然にも
同じジャニーズのグループを応援し始めていらして。

大切な彼女達が観ているものだから
そのグループが出ているとつい観てしまいます
^ ^

そしてすぐにLINEで賞賛を送らずにはいられない卓越した歌唱力をお持ちのグループです。



また前職場の社内嵐会メンバーも
それぞれさまざまなグループのFCに入り始め。

以前の私なら

嵐以外の話が始まっても
(嵐以外のジャニーズの皆様を本当に存じ上げなかったため)

ふぅん 

傾聴のプロにあるまじき反応しかできていなかったのだけれど。


今 嵐 がリアルタイムでは見えない中

友それぞれの時間を彩っている他グループのことも勉強するようにして。


どのグループも同じように努力して
どのメンバーも同じくらい挑まれている。

この言葉を
友たち1人ひとりがそれぞれのグループへ想いを寄せ同じように語るから

上を目指す彼女達の好きな人達が

嵐のように
その先に辿り着ければいいな 

熱く語るその姿を微笑ましく見つめて過ごすエブリデイでございます
^ ^


最初はもちろん
嵐以外の話題になることは寂しかったけれど。

嵐友から
リアル友となり得た彼女たちの彩りは

ご一緒に(≧∇≦*)キャー!
とはなることこそないけれど
  

今こそ大切に思ってあげたいな


そんなシーンが増えております。





だがやはり。

やはり友でもある
嵐のお仲間と合致した意見。


嵐より歌がうまいグループもあるし


ダンスが上手なグループもある。


演技がお上手な方もたくさんいらっしゃる。


でも
私が観たいのは
嵐なんだよね。

嵐だから
観たいんだよね。


という決まり文句。



なんの固執?
と自分でも考えますが

鮭が川を遡るかの如く

帰巣本能と申しましょうか

理由は 

ただただ
嵐だから観たい 

だけなのです。



嵐以外のグループの
素晴らしい歌唱力にも
ダンスにも
チームワークにも

純粋にすごいなと感じております。


しかし
ショーサクライの声が

あの嵐5人のユニゾンが今も朝から
私の人生を支えてくれております^ ^



これだけは
どうにもこうにも固定でございます^ ^



ただ
観劇をそもそもの趣味としている私へ 

友たちからススメがあり

ジャニーズの方の舞台へ足を運んでみたいな

と考え始めました^ ^


果たして行けるかは難しいに違いないけれど。


嵐以外は〜

と突っぱねてきた私をこんな風に誘ってくれて

未だ付き合ってくださっている根気強い友たちへ
も心からの感謝をここに綴ります。


ありがとう!





最後にこんな愉快な友たちに会うきっかけを下さった嵐へ

今日の日に
心からの感謝を綴ります。


ともに会わせてくれてありがとうございます
!!!!!!

Dear 嵐💙❤️💚💛💜