先週

とうとうパンデミックの余波を受けた

私の職場。


その余波に巻き込まれ

2年半ぶりの連勤をした私。


2年半前まで…

よくやっていたな

ワタシ。


と自分しか褒めてくれる人も居ないから

自画自賛しながら通勤をしていた折。


車内で

こちらの美丈夫さんと

初めてお目にかかることができ(*☻-☻*)



それだけで元気ハツラツ 

(๑•̀ㅂ•́)و✧


となったのはいうまでもありません^ ^




ご本人には小っ恥ずかしいやら


うおっ となるやら 

だろうけれども。



私たちファンにしてみれば

今や実際にはお目にかれないそのお姿が


街中に溢れていることには

ありがたい しかありません

(-人-)



また 今。


必ずなんかしらの嵐グッズを身につけ

嵐を想いながら闊歩している身には


今日のオトノハでいただけた言葉は

値千金でございました(//∇//)




そして

アラシアンレッドあるあるで。


俺!俺! 俺!俺!Ole!Ole!な

こちらを早速聴きに行ってまいりました^ ^



TMDで拝見したこともあり


あのノリノリなメロディ部のみが強くインプットされていたのだけれど。



3分16秒からの

サビのバラッドのような歌声から始まる

力強い応援歌のようなパートに


またまた歌詞に入り込む系オバオトメな私



ツーンとなりました。




突然降り出した雨 

ベッドで涙浮かべ

小せぇ声で「なんで俺だけ…」


待ち受けにしている写メ 

変顔で思わず吹き出して


泣き言なんて言える


「馬鹿やろうが! 

寂しくなんかねぇ !!」 



さぁ自分との闘い勝てば

大切な人に会えるはずさ


頑張っていれば お天道様が

必ず微笑んでくれるさ


もう一度君に包まれたくて

走り抜けて来たよ 

幾つもの季節を


やっと出会えた


 



いつかまた。


翔クンに

お会いできるかな( ;∀;)



お会いしたいな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



こんな風に。



ブログ一つで

オバオトメ全開にさせる私の推し様。



もうこれは一つのプレイとして

決してヘンナ意味ではなく


楽しくなってまいりました

(≧∇≦)






あらためて。



長丁場✖️長丁場✖️長丁場


という言葉だけではすまされない

想像を絶する重圧を


一つひとつ

見事に乗り越えていらっしゃる翔クンへ。



心からのお疲れ様でございました



またその姿を


音楽 スポーツ 政治と


分野を超えて魅せてくださり

ありがとうございました



そうお伝えしたいです。




そしていつか

嵐グッズを抱えて。



あなたに会いに行けますように。



それまでお天道様に微笑んでもらえるよう

精一杯ご一緒に走り抜けたいと思います^ ^



街中の翔クンを探しながら

(๑•̀ㅂ•́)و✧