6月19日。


ニノがジャニーズ事務所に入られた記念日。


嵐で培われた歌うことを今も大切に


嵐がいない今 

違う形で伝える方法を考え

歌ってくださったニノ。


こんな風に今もなお

自らのエンタメに向き合うニノのお仕事を

これからも楽しみに拝見してまいります。


今日のニノさんでも 

エンタメ^ ^がでましたな^ ^


入所記念日

おめでとうございます!!!!!!





その記念日の今日は

ミナト先生東京楽日でもあり。


相葉ちゃん

東京公演お疲れ様でございました。


もう来週の水曜日から大阪公演 

なんですな

^ ^


お身体を大切に そして

ミナト先生として生きる時間を楽しんで駆け抜けてくださいまし

(๑•̀ㅂ•́)و✧





昨日は。


潤君からアンケートのご依頼が来たその日に

ライブ配信を(-人-)


速攻お答えしていた私には歓喜歓喜の


お知らせが\( ˆoˆ )/



きっと同じご要望の方が

多かったのではないでしょうか^ ^



心から 

心より

楽しみにしております

\( ˆoˆ )/



 



翔クンからも昨日今日と

たくさんのお知らせ^ ^


夏の風物詩となった

TMDの広告。


どこかの街中に貼られるのなら


今年こそ久しぶりのパシャをしにいきたい

(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな目が釘付けになる

麗しき横顔(*☻-☻*)


Twitterには

 動くお姿も^ ^



2022 幕張に戻る



この道標もステキですな…(*☻-☻*)





ラグビーも昨日から

日本代表戦が始まり。


NDSナショナル・デベロップメント・スコッドチームのご活躍をNHKで観戦。


2022日本代表とNDSにエントリーされている選手の皆様の面々も

2019年までの私の認識とは打って変わり


櫻井キャスターと共にお勉強させていただけて

どの方もお1人残らず

そのご活躍が楽しみになりました^ ^


とりわけ先日観戦した

トンガチャリティー戦も。


現在はNDSに所属し

代表本隊入りを狙う皆様の

ご活躍やチーム力が本当に素晴らしく心から楽しませていただきました。


だからこそ

昨日のウルグアイ戦での

竹山選手の初キャップには湧きに湧き^ ^


タタフ選手 すご!

とラグビーへの思いを積み重ねております。

 


そんなこんななラグビーファン。


次のウルグアイ第2戦は日テレだ^ ^


録画予約はとうにしていたけれど。


そこに


櫻井キャスターのお名前があることに気づかず

お友達から教えていただきました(*゚∀゚*)



九州へ向かわれるのか。


スタジオからなのか。


それは分からないけれど。


こうしてまた翔クンがラグビーを伝え続けるお姿を観ることができ観戦の楽しさが膨れ上がります^ ^



さらに先程きた

スクール革命特番へのゲスト出演のお知らせ

\( ˆoˆ )/


TMDの番宣は毎年観てきたけれど

スクール革命は初めてでは?!


MC 自然光殿とのかけあいを

楽しみにしております^ ^



翔クンのお忙しい夏を一緒に熱く楽しませていただける時間満載 ですな^ ^







そしてニノの入所記念日の今日の私の記事

最後には


連日

〇〇と二宮と を聞きながら


大野君を想う自分がいることを綴ります。


 


君と僕の挽歌

想いうた


この歌の歌詞がニノの歌声にのり


響けば響くほど


大野君を想っています。



ニノのなせる技なのか


アラシアンの郷愁のなせる技なのか


カズ とメッセージをくれた大野君から離れられないからなのか




我がことながら

この胸中の切なさの理由はわかりません。


しばらくニノがくれた歌声から

離れることはできない日々を送りそうです。




ニノ

あらためて。



ジャニーズに入ってくださり。


嵐になってくださり。



本当に本当に

ありがとうございます。