昨晩は可愛いアーチェリーニノからの


甲冑美丈夫潤君からの


総合2位となったニノに心から楽しませていただきながら春の嵐を夜を過ごし^ ^


一晩開けたら

東京のサクラは満開となりました。


そんな今日は

さくらの日。

あなたもスタンプをGETしよう

振り返ればこの1週間
私はサクラにまみれておりました^ ^


ちょうど1週間前の日曜日。

櫻井キャスターに導かれにわかラグビーファンとなった私にはまさしくその通りな吉日

20日 にわかの日に

サンゴリアスVSシャイニングアークスを観戦

\( ˆoˆ )/


置き換えれば

ダミアンVSレイドローの

キッカー競演なこのゲーム(≧∇≦*)


心躍らせ

一年ぶりに

秩父宮へ。


レイドロー選手の登録が試合開始直前に抹消されとても残念だったけれど

やっと慣れた秩父宮のこの景色も

まもなく観られなくなると思うと想いも一入。

微笑みの貴公子を堪能しながら

会場で配られていたハリセンをブンブン振り回しておりました^ ^


こんなふうに楽しめるのは


RWC2019を経て後も

ONEラグビーにてラグビーの魅力をたくさん伝えて下さったおかげ。


近いうちにまた とおっしゃっていた櫻井キャスターの言葉を信じ

次の放送をお待ちします(`_´)ゞ



ただ一旦のお休みののち。


三菱さんスポンサー下でもBGMとして変わらずに使われていたBRAVE。


その嵐の歌にまみれながらラグビー情報を得るこの至福の時間がなくなると…寂しいなあ…と危惧しております…。


どうか引き続きBRAVEが使われますように

(-人-)



嵐の歌にまみれるといえば

日米同時上映の折

応援上映へ参戦いたしました\( ˆoˆ )/


この日利用した映画館では早いうちに上映期間を終えていたせいか

とてもシンプルなご案内のみのエントランスでしたが。


私自身は7回目の鑑賞にして

1番泣いて泣いて泣ききった感動マキシマムな時間となりました。


 


嵐に呼応して

想いを爆発させることが許される時間。


翔クンに煽られ

こちらから想いを思う存分返し

さらに翔クンから笑顔を返してもらえる時間。


その歌を聞けば


映像がなくても嵐が歌い煽る姿が目に浮かぶエンドロール。



ここでは思う存分

嵐ファンとしてあることが許されていて満喫できて。



まさしく夢の続きを観てまいりました。




そして最近

私の中で何度も繰り返す想いがあります。


嵐ファンはもちろん永遠に続ける一択しかない私ではあるけれど。


最近えもいわれぬ寂しさに襲われてばかりです。



それは

翔クンにもっと

オレのファンとか

櫻井翔のファンとか呼ばれたい


必要とされる場が欲しい


そんな想いが溢れてやまないから。




以前のオトノハの中


ここの場を大切にしたい

そう仰りながら伝えてくれた
あの想いが欲しいなと。

きっと僕は、ここで書くことが。自分の言葉で伝えることが。
そして自分の言葉のまま、きちんと伝わるここが。好きなんだと思う。

沢山の人が、今まで以上に嵐に触れ易くなったからこそ。

"いつも見てくれているあなた"にだけ届けたいことが、出てくるんだと思う。



ワシっと心を掴まれた翔クンの言葉が

今こそいただきたい。


まだまだファンとして

必要としていただきたい


そんなしょぼしょぼな不安を満たす欲求が溢れております。




総じて。


休止発表前後からのオトノハはもちろん。


コンサート参戦という時間が


こんな不安定なあれこれを

まるっとさらっとかっさらってくれていたのだなあ


あらためて感じております。




呼応する時間。



それはとても贅沢なことだし

テレビの中でご活躍されているお姿を拝見できるだけでホントにありがたいことではあるのだけれど。



あの呼応の数々経験し


数々の言葉で甘やかされてきた身には


やはり

翔クンのファンを呼ぶ声が欲しい。



そんなことを

このさくらの日に考えております。


 

そして

花よりダンゴでお花見にも行かぬまま

嵐さんゆかりのお菓子や

サクラなお菓子をたらふくいただき過ごし

食欲で気持ちを満たすオバさん嵐ファンのさくらの日でございます。