今日社内嵐会メンバーから

北京オリンピック開会式

直前スペシャル

相葉ちゃんのお名前がリポーターとしてある!


とお知らせがあり^ ^


昨晩アイバズで

ロコソラーレの皆様や

竹内選手の深いお話を受けていた

優しさ溢れる相葉ちゃんの姿を思い出し


北京冬季五輪の始まりがますます楽しみになりました^ ^


 

今宵は

櫻井キャスターに長年ご紹介いただいている

お二人の髙木選手のお話を今年もまた聞くことができて。



お二方が抱えられてきた葛藤や

リマインドのきっかけ。


トップアスリートの方だからこそ抱えるであろう心のうちを語ってくださった菜那選手のストーリー。


決して軽くはないこのストーリーを

イチ視聴者として軽快に視聴できたのは


櫻井キャスターの熱のこもった豊かな身振り手振りを添えた傾聴の仕方や


自ら笑いを誘う姿を見せて和む場を作る


そんな熟れたインタビューア姿があったからこそと思いました^ ^



そんな櫻井キャスターが北京の現地にて


その場の熱を語る姿が観られない。


そうなることは本当に残念です。


でも。


これまでの取材を通じて選手お一人ひとりのストーリーをたくさん 本当にたくさん教えていただいてきたから


ワクワク度は変わりません(๑•̀ㅂ•́)و✧



ゆえに

翔さんの北京冬季五輪は

ここからでしょうか?

 

 相葉ちゃん 翔さんが

新たにそれぞれの場所から

今伝えてくださることを受けながら


この世界の祭典をお家で楽しみます

(`・ω・´)ゞ



今日も遅くまでお疲れ様でございました。