今宵。



今年の翔さんを初めて観ることができ



私の新年がやっと始まった…


そんな気分の夜となりました。



年末年始の夜会もありましたが

やはり生出演のお姿に

えもいわれぬ安心感を抱いております^ ^




そして今日の日に

国立で闘われた高校生サッカーに向けて残された言葉が


ああ

これが翔さんの視点だよなあ…



人と人を繋ぐ優しい着目点を変わらず持ち続け伝える立場にいることにもまた

安堵しかありませんでした^ ^





私はここまで

友人たちとの会話の中

比較級で


「○○さんのファンよりは

たくさん△△さんにテレビで会えるから

△△さんのファンの私はあまり贅沢は言えないよ」


そんな常套句を

かなりの頻度で使っておりましたが。



比較級ではもはやないのです。



やはり変わらぬ翔さんに

ここに

同じ場所へ居ていただきたい。



翔さんのお姿をたくさん観たい。



お恥ずかしいエゴイストでしかない私だけれど


そんな正直な想いばかりを噛み締めた

2022年最初のzeroでした^ ^




そして

冬季五輪スキージャンプのニュースの最後に

大きくワイプの中で頷く

櫻井キャスターのお姿を観て。


日テレで放映される北京まで



もう1カ月をとうに過ぎておる(OvO)!


櫻井キャスターの間近に迫る次の舞台への

ワクワクもマシマシとなり^ ^



さぁがっつり

翔さんが伝えてくださる

北京を楽しむ準備をするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


とフンガフンガしてまいりました^ ^



今日も遅くまでお疲れ様でございました。



こんな時期にまた入ってしまったけれど。


どうか翔さんがしたい取材を

思い切りできますように!


それを楽しみにお待ちしております\( ˆoˆ )/