This is 嵐 LIVE 2020.12.31



Blu-ray DVD発売おめでとうございます

!!!!!!



昨日は決められた時刻まで協定をきちんと守られ

フラゲを開始されない山野楽器さんにて夕刻怖い顔で待ち構え。



1番目にいただいてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ものすごく怖かったハズ。


昨夜は夕飯の後

1人になるまで観ることが叶わず

メイキングのみを視聴。


 

メイキングはもちろんのこと

まだ本編もご覧になれていない方がたくさんいらっしゃるので内容は控えます。




そして今日は

明日の99.9映画公開に向け

TBSさんは丸丸一日

99.9一色\( ˆoˆ )/


先日。


衣装はまだ展示されていないけれど


いとこんちのセットを観に

TBSへ出向いてまいりました。


その臨場感加わり








大掃除は手抜きしながら

ただただ楽しくそして懐かしく観ておりました

^ ^

  


そして先ほどのスペシャルのエンディングと


スペシャル終わりに流れた映画予告に


それぞれ

デイラとFind The Answerが使われており。



Japonismアリツアに参戦が叶わなくても


嵐が好きでたまらなくて

ひたすら聴いていたデイラと

そのメロディに乗せその時嵐へ抱いていた熱い想いがこれでもか!


と溢れてきました。



iPhoneに落とした曲を

イヤフォン越しに聴くのではなく。


テレビ画面から流れてくる

大好きな声のその威力。



99.9の楽しさだけではなく。


私たちの大好きなこの曲達を使う機会をくださった潤君へ心から感謝したいです。





This is 嵐のメイキングを観ただけで


恋しさなのか寂しさなのか分からない涙が止まらなくなっております。




でも私はやはり。


会えない恋しさからくる

寂しさや切なさよりも。


会えなくても愛しさからくる

嵐への大切な想いを抱いてすごしていきたい。


そんなことを

アリツアの時に抱いていた想いの波が心に寄せる度に沸々と考えております。



さて今からは寝しなに櫻葉ラジオを拝聴し

 

明日は目が覚めたら即

99.9ライビュのため映画館\( ˆoˆ )/


そして

バンビズ夜会

(≧∇≦*)(・ω・三・ω・)キャンキャン (≧∇≦*)



こうしてファンへ楽しいことばかりの

忙しい年末をご用意くださった嵐へ


感謝が溢れた29日でしたとさ^ ^