相葉ちゃん

お誕生日おめでとうございます

!!!!!!

 



この一年。


テレビの中の相葉ちゃんの笑顔と笑い声に

どれだけ癒されたかわかりません。


幸せなことに、


あいばーすでー いず マイバースデーな私。


先ほど

FCから来たお誕生日のカードを拝見し。


動画の中で同じ言葉を繰り返され

こちらにもそのお気持ちを投げかけられていた相葉ちゃんにまた元気をいただきました。


いつまでも変わらぬ太陽のような笑顔を見せてくださる相葉ちゃんにもまた


背中を押されてやっと前に進まれることができる時間もおありかと存じます。


嵐ファンの一人として。

この動画のお言葉を鑑み。


こころから。


その背中へ

ずっと頑張れをお送りいたします!



ステキな30代最後の一年となりますように。



お誕生日おめでとうございます

!!!!!!











一昨日。


Record of Memories公式ツイートに上がった

撮影日から

ちょうど2年を迎えるお知らせ。

昨日はちょうど春日に所用があり。


その帰り道

18時に合わせて東京ドームに立ち寄りました。


2年前の12月23日に見た

東京ドームの空の景色と




2年後となった

昨日18時の東京ドームの景色を貼らせていただきます。




どうか夢の続きの先へ

また辿り着けますように。


そんなふうに

自分の50歳の節目に何より欲しいと願うのは

やはり嵐との夢の時間でした^ ^





そしてメリークリスマス

!!!!!!


つぶやきだらけの私なんぞの記事にお立ち寄りいただいた皆様が


持ったっていいでしょ?


とそれぞれにお持ちの夢を

近い未来にサンタさんが運んできてくださいますように\( ˆoˆ )/




ベリーメリークリスマス!!!!!!