コンで何度も観た
片足で楽しそうに跳ねながら歌い
かつ
後輩たちを盛り上げ率いて
気分を最高に気持ち良くしてくれる
New Again!Again and Again!のパフォーマンスを見せてくださった相葉ちゃん。



キャストにぶっさんが加わった家潤に歓喜して

番宣祭りもピークな99.9。

そしてビジュがさらに素晴らしいチカラ君
とプロデューサー業の傍ら俳優業にもどっぷりな潤君。



俳優業といえば
映画2本に新春ドラマと
俳優を邁進されているニノ。

そのニノが
いきなりジャにので生配信をされ。

その前の回に
ジャにのメンバーのお三方に向かって

3人は歌番組で会えるよね

ふと呟いていて。

加えて配信のタイトルが

「友達がいなくて一人でいるから誰かきてぇぇぇ」
配信日はFNSの前夜。

ニノ…
寂しいのかな…

なんて要らぬ思いを抱きながら観ていたり。



翔さんは。

エンタメの夢の世界と
報道という現実の世界とを跨いで生きていらしているけれど。

あまりにも秀でたジャーナリズムの塊をニューズウィークへ寄稿されているものだから

夢の世界に生きる翔さんも必要な
エゴ丸出しの私は

翔さん… 

どちらへ向かわれるんやろか…


なんて
これまた要らぬ物思いを抱いてしまい。




そんなこんななてんこ盛りの
嵐の皆様のお知らせで
やんややんやな2週間でしたが。



今朝ほどは
一部のマニアは今年一番の大歓喜な

 


お二方が並んでいるのはもちろんのこと。

嵐が10年以上務められてきたCMを担って下さっているのがただただ嬉しくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

JALさんも利用させていただいて
感謝をお届けせねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

とワクワク^ ^




そして先程のVSの予告での

ただいま潤君と
お正月特番のニノ。


たまらなくてたまらなくて
お友達と大騒ぎしております^ ^





11月3日。

残念ながら5ではなく
4での並びではあったけれど。

あの中にいた翔さんの

穏やかで安心したように
何より嬉しそうに

一歩下がって
仲間達の会話を黙って見つめて聞いていた微笑みが

私は大好きでした。

あのお顔を見る事ができて

とてつもなく幸せで 

とてつもなく落ち着いてしまいました。


それはファンゆえの
嵐でいて欲しいフィルター

なせる技なのかもしれないけれど。


でもあの中にいる翔さんは
あの場所ならではの安堵の感を溢れさせていらっしゃるから

それが観たい私には
どんな場所にも変え難いのです^ ^




うまく言えないけれど。

嵐という母船を降り

今5人それぞれの旅が
小さな船を使い始まって
進んではいるけれど。


母船はいつも
小舟のそばを航行して欲しいな

と願っています。




そんな今日は
偶然にもアラシゴト。

仕事でお世話になっていた方からの久しぶりのお誘いを受け伺った場所が
たまたま千駄ヶ谷で。

徒歩で来ることなんて
もういつ以来だろう

この貴重な時間を無駄にしてはいけない
(๑•̀ㅂ•́)و✧

とバタバタ
国立まで歩いてきました。



そしてまた思います。

旅の先に
またここで。



ここを訪れる度
私は永遠にそう想い続けるのだと思います。

翔さんが Casa BRUTUSで取材された三井ホテルさんも紅葉に埋もれております^ ^

そして古い国立からも見えていた
東京の空もどこまでも青くて
想いも願いも叶いそうな一日でしたとさ^ ^



そしてイチニチの終わりに
今から

翔さんのお姿を眠るまでリピしたいと思います

^ ^