プライチで解説いただいた

オミクロン株。


今日も10人以下の新規感染者に留まっている

ここ東京。


私もやっと親友や同僚達と会えるようになったばかりではあるけれど。


未確認な事が多いとはいえ

この解説にぐっと気を引き締められました。







今宵はいつにも増して

翔さんのお顔をマジマジと観てしまい

(^◇^;)

 


3日前

真っ赤なジャケットを着て

ファンの方の前に嬉々として立たれていたスイッチと


報道という現実を伝える場に立つスイッチ。




翔さんが長く続けられているこのスイッチの切り替えはそう容易いことではないはず。



そして久しぶりにファンの前に立たれた

あのお顔が あの笑顔が


Record of Memoriesの映像と共に

焼き付いて忘れられません。




恋しいです。




でも私は

同じように報道に立ち続ける翔さんの姿も観ていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧




貪欲なファンでございます(^◇^;)





エンディングでの

翔さんのお母様が語られた

翔さんのお名前の由来。




ホントに

どこまでも

どこへでも


羽ばたいて


翔さんが翔びたい空へ

翔び続けていただきたい。



そして

そのお姿を観ていたい^ ^




そんな風に数えきれないファンから想われる殿方になられたことは


お母様としても誇らしいのだろうな


思いを馳せる今宵でした^ ^






みまひなちゃんの話題に

五輪時からの想いを重ねて

コメントを熱く語る櫻井キャスター。



どうかまた


次の北京のフィールドにてキャスターとして羽ばたく姿を


観ることができますように^ ^




今日もお疲れ様でございました。