和田家の最中ではありますが

日付が変わる前にあらためて

大野君へお祝いを申し上げます。



41歳のお誕生日

おめでとうございます\( ˆoˆ )/



今朝ライブビューイングに向かうべく支度をしていた最中 空を見上げたら


朝8時前から

どこまでもどこまでも

雲一つない真っ青な空がありました。

 



大野君のお誕生日の日に

この美しい青い空。




良き一日になる(๑•̀ㅂ•́)و✧


フンガフンガしておりましたが


一日が間も無く終わる今までに


まさかこんなにたくさんの数えきれない贈り物を嵐さんからいただくことになるとは夢にも思いませんでした。




朝の回が終わり一度解散し

夜の回の前に
ささやかなお祝いのお茶をしようと話していた青先輩と私。

その間

北海道まで出向かれていた翔さんのツイートに繋がった嵐全員のリプライ。

FC動画で聞くことができた大野君の声。



大野君を想う友達から上がる歓喜の声。



ささやかなお茶会は

気力食欲が増進され
盛大な焼肉の席となり(⌒-⌒; )

ささやかなお茶会仕様に私が用意していた
大野君お祝いポップは
煙に巻かれることに(^◇^;)



でも本当に。


大野君のお誕生日なのに

私たちの方がファンとしてこれ以上ないプレゼントをいただいてしまいました。



大野君。

繋げてくださった嵐の皆様。

本当にありがとうございました。


ファンとして嘘偽りなく

大野君が
ずっと笑っていてくださる望まれた通りの日々がたくさんありますように。

そこに
変わらないつながりがずっとありますように。

残していただいた
たくさんの大野君の歌い舞う姿を観ながら

その気持ちをずっと
お送りしたいと思います^ ^


お誕生日おめでとうございます
!!!!!!







そして大好きな翔さんへ。


真っ赤な出立ちで登場された翔さんに

そして
夢の世界に立つスクリーンの中の翔さんに

私は夢の世界のあなたを
ずっとずっと想い続けたいとあらためて思いました。



夢の世界に生きて
魅せてくださった姿を。

私の人生の一部となった
かけがえのない
嵐 櫻井翔さんを。


嵐の夢の世界を愛する数十万分の1として
この想いを抱えていきます!!!!!!



翔さん
長い一日
本当にありがとうございました
!!!!!!