同じ82年生まれでいらっしゃる

大久保選手引退のニュース。


Jリーグ黎明期を大久保選手と同時期の少年の頃に体験されている櫻井キャスター。


同じ時代に夢見たサッカー少年も

ここにいらしたなあ


そのキラキラな目で

大久保選手へ言葉を送る姿に




(*☻-☻*)





翔さんが数多くの習い事やスポーツを幼少の砌に体験されてきたことはファンには周知の事実ではあるけれど。


こうして様々な場面で翔さんの仕事を進ませるツールの一部になっている事実に


櫻井少年の保たれているそもそもの素質の高さを感じ


さもありなん(๑•̀ㅂ•́)و


とファン目線で悦に入っておりました

^ ^






プライチの今宵の解説の櫻井キャスターの抑揚が

いつにも増して

熟れていらして

とてもスムースで。


すっ と耳に入ってくる声で説明される内容をいつも以上に聴きいっておりました。





エンディングには


ピアノばかり弾いていたら

年末になっていた と語る翔さんへ


昨年はバク転をしていたと

すかさずコメントする有働さん。



有働さんは絶対アラシアン疑惑は


疑惑の域をすでに大きく超え

確信と化しております^ ^




その会話終わりに見せてくださった

翔さんの笑顔もまたなんだか格別でした^ ^



 

有り体に申し上げれば


今週の金曜日には


この大好きなお顔にスクリーン越しとはいえお会いできるのかと思うと


嬉しくて嬉しくて仕方のない

今宵のzeroでした。




今宵も遅くまで

本当にお疲れ様でございました^ ^