オープニング。




演奏の最中から


素晴らしい

ステキすぎる

魅せてくれる     


ありがとう



なぜか手を胸の前で合わせ

聴き入りながら涙が溢れ出したのは


演じる側に立つ翔さんがいて


そしてやっぱり演者としても 


櫻井翔ってこんなにすごいことができちゃう人なんだよ


演者としての翔さんの輝きをまた目の当たりにできた喜びからだと思います。




翔さんの魅せてくださった素晴らしいパフォーマンスへ


心からの


ブラボーおおおおおおお

\( ˆoˆ )/






MCとしてのスムーズな曲紹介やお声がけ。


いつもながら采配の素晴らしさは

言うまでもなく。


抜かれて映るワイプの中にも


これまたいつものように

ほぼすべての曲を口ずさむ翔さんがいらした中。



MISIAさんの歌を歌おう歌唱中に抜かれた翔さんの横顔がたまらなくて


心を鷲掴みにされました。




歌が

音楽が

ホントに好きなんだよなあ…。




そんな大好きな音楽に

今のお仕事の中で

翔さんが演者として立たれるのはなかなかないこと。




…私はもっと観たい…(T . T)




と切なくなる中

エンディングの桑田さんの歌が始まりました。




NHKのカイト。


民放の晴れ渡る空のように。



日本史に残るTokyo2020を彩った二つの曲が


オープニングとエンディングを飾った

20周年のベストアーティスト2021。




その総合司会にしてオープニングの演者。




翔さんへの溢れ出す想いに

桑田さんの歌の歌詞が沁みます。





栄光に満ちた孤独なHERO

夢追う人達の歌


情熱を消さないで 一人背負わないで


晴れ渡る空のように



愛情に満ちた神の魔法も

気まぐれなさだめにも


心折れないで

でなきゃモテないじゃん


素晴らしき哉 Your Smile


あなたがいて

 I'm So Proud





翔さん。


この歌詞は

私が翔さんを想う一語一句に重なりすぎました。




こうしてあなたの番組で

私の想いに明確な何かを示してくれた曲に出会えました。




私は翔クンの走る姿が

これからもまた観たい。




ホントに。

ホントに。




エンディングで語られた21年目のベスアでも

きっとまた私の人生に入り込む一曲に出会える。




そんな風に感動をくださったベスアを

今年もありがとうございました。




翔さん


あなたがいて


ホントに I'm So Proudです。




本当にお疲れ様でございました。




今宵はこれから

偶然にも今日に合わせたかのように届いた

大好きなたくさんお顔を眺めながら


翔さんのピアノをもう一度

拝聴したいと思います^ ^




手汗が早く止まりますように^ ^


オトノハのみならず


ミヤネ屋 everyにて

手汗が櫻井翔キーワードとして

世間様に周知されましたぞ

^ ^