1週間前の今日。


昨年3月に相葉亭でご一緒して以来の💚お仲間と


シューティングへ並んで参戦して以来

やっとお会いできた💜お仲間と


3人で並び

夢の続きを見て参りました。




まだまだ続くこの映画。


これからご覧になるお友達がほとんどかと存じます。


だから感想も内容も

上映終了まで綴ることはいたしません。


終了後にはシューティングの思い出と併せて

綴りたいと思っております。





今宵は。


パンデミック後

家族以外の方との初めてのお出かけが

有意義な見事なアラシゴトとなったこの日の動線と


この界隈の有名なアラシゴトスポットを綴らせていただきます。


この動線は

晴海通り一本道沿いで全てが完結するという


無駄のない


今の時期にふさわしい

短時間アラシゴトでございます(`・ω・´)ゞ



まず有楽町駅銀座口を降りてすぐ

有楽町マリオンの壁面を飾る

Record of Memoriesの広告。


丸の内ピカデリードルビーシネマの入り口はこの本館ではなく別館の5階となります。



マリオンに背を向け日比谷方面へ進み

高架下をくぐると


翔潤のお姿が並ぶJALプラザ。


ネット上ではなく

初めて観ることができたこの広告に


うあああああああああ

(//∇//)


と叫びたくなるのを必死で堪えました。



JALプラザに背を向け晴海通りを渡れば

日比谷ミッドタウン。


そこはラプラスの魔女公開時に

王子さながらのタキシード姿の翔さんが立たれていた

あの階段。


あの美しいお姿を思い出しただけで

ここでも叫びたくなるのを堪えなければいけません^ ^



このビルの地下一階には


ザワつく金曜日の放送の中で

相葉ちゃんが選ばれたフィナンシェを販売されている

パティスリー&カフェ デリーモさんがあり。

カフェも併設されておりますが


フィナンシェ以外の持ち帰り可能なパティスリーもとても美味しそうなお品ばかりでした^ ^


ムロン当該フィナンシェは

キャラメルの風味が鮮やかでとても美味です

^ ^




ミッドタウンを背に日比谷公園へ向かえば

99.9の初回オープニング時に使われた

日比谷サローさん。

寒い時期は屋根が展開されストーブも炊かれますが基本はオープンテラス。


ここで生まれて初めてのマスク会食を

お仲間と慣行。


大好きな人たちのお話を

大切な仲間とできる。


これこそ人生の醍醐味ですな

(๑•̀ㅂ•́)و✧




正直あれこれ

募る物想いもあり。


ブログやSNSなど

人様の目に触れる場所になんざ

とても残せない千々に乱れた私の想いを


お仲間2人は真っ直ぐ受け止めながら

かつ的確に答えてくれました。



この気の置けない2人といたら。


私の嵐道は真っ直ぐ嵐のところへ

向かうしかない

この2人の存在に

嵐の大切さをまたあらためて感じさせてもらえた時間となりました。




話は戻り。



晴海通りを遡れば

嵐さんにしやがれで

5人が訪れた歌舞伎座タワーも

先日のSHOWチャンネルで翔さんも召し上がっていらした共楽さんもお近くだし

日比谷公園の対面は

奉祝曲を披露された皇居外苑。




丸の内ピカデリーにいらした皆様が

嵐との思い出を振り返りながら


また大好きを深めることができる一日となるかと存じます^ ^




私もこうしてずっと


翔さんと嵐と出会えたことも


これからの未来も

全て抱きしめていきたいと思っております^ ^




久しぶりの記事を書いていたら


SHOWチャンネルで

翔さんからのお知らせが!!!!!!


ベストアーティスト

心して正座して

オープニングの時をお迎えいたします。



エンタメをする側へいてくださる翔さんへ

心からの感謝を申し上げます。




ずっと

アラシックアラシアンの皆様のアラシゴトが

楽しい一本道となりますように

!!!!!!