今本当に必要とされる方への施策について


深く考えさせられたzero選挙取材の続きとなったプライチ。


所得制限はあって然りと思う中


今宵の解説ではあらためて

国民のニーズを把握しきれていない政治は続きそうだな…とイイオトナとしては次の参院選に向けあれこれ考え始めます。





エンディング直前には

ドリさんへインタビュー

 のお知らせ\( ˆoˆ )/


メディアでは初めての交流で

幸せなお時間だと語られた櫻井キャスター。



翔さん 


もとい

レッドさんは


さぞ嬉しい取材でいらしたろうなあ…


あの翔さんがサプライズ登場をされたドリさんのラジオを思い出しました^ ^



あの時 

レッドさんがドリさん宛のお手紙の中


何度も背中を押してもらえた


そう語られていた


さぁ鐘を鳴らせ。



このドリさんの曲は

嵐の休止発表直後


心身共に辛くなっていた仕事へ立ち向かう私の背中をも押してくれていた曲で。



だからこそ。


翔さんはどんな気持ちで

この曲を聴いていらしたか


あの歌詞に背中を押された

その辛い時期を私も同じように味わっていたから

今ではこの曲を聴くたびについ翔さんを慮ってしまいます。


翔さんのお気持ちを邪推するのは

イケナイコト。


だけれど。


あの歌詞に押されていたなんて

どんな状況でいらしたのかな


と。




なにはさておき

ドリさんのインタビューも楽しみだし


ベスアへの

桑田さんご出演ご決定も

 

たまらなく

(≧∇≦*)キャー!



白い恋人達…時でしたか

ベスアで桑田さんを紹介されることを

嬉々としてアナウンスされていた翔さんのお姿も思い出しました^ ^




翔さんには


たくさんの歌を教えていただいたから


嵐の曲はもちろんのこと


その他のアーティストの方

一つ一つの曲に


翔さんがつながります^ ^




来週は翔さんとの音楽ウィーク!


楽しみがさらにマシマシです

^ ^




リハなども始まりお忙しいかとは存じますが

どうぞ体力オバケフル回転で臨まれてくださいまし。




今日も遅くまで

本当にお疲れ様でございました。