今日はデビュー記念日というおめでたい日を噛み締める間も無く


朝も早よから義父宅へ出向き

カゾクゴトに勤しみ。


昼食の支度を終え

スマホを見たら 


80件超えのLINE。


(((( ;゚Д゚)))ナニ?!


慌てて社内メンのグループを開いたら



Record of Memories初日

嵐 4人で登壇のニュース。

頭が真っ白になり



やだうそ

ありがとう。


並んでる

ありがとう。


やだすごい

ありがとう。



義実家での久しぶりとなる長めの滞在も

気もそぞろとなるばかり。




帰り道。


そんな出来の悪いヨメの有様に気づいた彼が


何かあったの?と聞いてきたから


斯斯然然


今日デビューでさ!

映画公開日だったんだけど!

嵐 4人で来たんだって!

大野君の手紙だって!


LINEの未読の山を読みながら

おまえ幾つだ的説明を繰り広げていたら。


義父宅で苦手な家事を頑張った私への

ご褒美ルートを選び


2021年11月3日の国立競技場と

代々木国立競技場を通ってくれました。


大学1年からはや32年の付き合いとなる

この大親友の配慮には感謝しかありません(-人-)





この二つの嵐さんがいた景色を満喫し


帰宅後FCに上げて下さった舞台挨拶の映像や

インスタのあの空気を観たら。




またこの人達に夢の続きの先で会える。




絶対。




そんな根拠のない自信が

私の中では確固たるものになりました。




絶対

必ずここで。




そんな想いまでを感じられるような

すごいプレゼントをくださる嵐さんが

やっぱり本当に何より大好きです。




余談ですが

あの丸の内ピカデリーの会場に私の友人も幸運なことにおりました。


その彼女から

先ほどFCでいただいた映像は


ほぼノーカット ではなく


ノーカットだったよ。




そう教えてもらいました。




なんたる配慮だろう。




ここまでできるのが

本当にすごい。




だから

何度でも感謝したい

何度でもおめでとうを言いたい。




嵐に出会えて本当に幸せです。




嵐さん

お誕生日

おめでとうございます!