昨日の選挙特番視聴率

民放では一位となったzero選挙。



視聴者の意見も余すことなく拾い上げ

鋭すぎるくらい攻めていたメインのお二方。 



かたや今宵のzeroのエンディングのように

和む空気も作ることができる方たち^ ^


このお上手な緩急のつけ方があるからこそ

zeroには視聴者が集まるのだな


と納得デス。




今朝は昨夜の眠さを吹き飛ばすように

朝イチでAERAをお迎えに行き

スタバのテラス席で気持ち良い風に包まれながら

翔さんの言葉を読みました。




The 至福。




まだ未読の方が多いかと存じますので

内容はもちろん綴りません。

  


ただただ。


翔さんを必ず見ているファンの方には

お手元に置いて欲しい記事でした。




翔さん

ありがとうございます。





今宵は意外にも家族からのリクエストで

V6の配信を拝見いたしました。




大好きとありがとうを伝えられる唯一の場所であるコンサート会場。

 

嵐からファンへ

そしてファンから嵐へ


想いを交わせるただ一つの場所。


そのことをアラシアンになり知ることができた私だから


V6最後のオープニングに

声を出せない代わりに


ぶい 6!


と聞こえるようなきちんと揃った二拍の拍手を打ちながら待つ会場の皆様のお気持ちは痛いほど伝わってきました。




途中のファンの方の演出も素晴らしく


ありがとうがV6の皆様へ届いてよかったな


と胸を詰まらせておりました。




櫻井キャスターが


その場で見ていらした

大恩ある先輩の最後の勇姿を語り


感謝を述べられているご様子を見て。




ありがとう


の意味をまた考えました。




大好きと伝えるより。


愛してる

愛されているを感じるより。



感謝を伝えても伝えきれない存在と

ありがとうを交わせる間柄こそが


大切な人と私たちにできる

最大の幸せなのではないかなあと思いました。

なんのことやら?




その互いの存在に感謝できる関係であることは

どんな色恋に勝るとも劣らずだと思うのです。





だからこそ。


AERAの翔さんの言葉にも。


ありがとうが溢れてやみません。



 

そして連夜となる深夜までのお仕事でも


zero直前の夕刻に幕張までわざわざ足を搬び

大切なことには時間を惜しまない。




そんな変わらぬ翔さんのお心にも

じぃんとしております。





と久しぶりに寝しなに綴る文体には

いつにもましてまとまりがなく(^◇^;)


ここまでお読みくださった方へ

心よりお礼申し上げます^ ^







出会えたことにありがとう




そうずっとお伝えしたい翔さん。




今日も遅くまで

本当にお疲れ様でございました。