zero選挙特番という長丁場で

かつ生放送であるにも関わらず 


メインキャスターとして立たれ


自らの取材とジャーナリズムに裏付けられたような強い眼差しを湛え続けられる姿に


これまで拝見してきたどのZERO選挙にも増して

櫻井キャスターの信念を感じた時間でした。




本当にお疲れ様でございました。





今日の経営者の方達へのインタビューのVTRを観ていて。


インタビュイーとなる方が発せられた言葉を

丁寧に繰り返し

次の話へと進ませる翔さんのご様子に


いつぞやのワクワクの釣り堀で実践されていた

会話法の技法を思い出しました。




翔さんの聴くチカラ聴き取るチカラは


今のお仕事全てに活かされ

さらに磨かれているなあ


と^ ^







今日の潤君のEnjoyでの予告は


夜会(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


信じて止まず興奮している一部のマニアな私。


その収録でも

その翔さんの武器が遺憾なく発揮されることを信じております^ ^







翔さんがますます確固たる報道での立場を保ち邁進される姿を


翔さんに学ばせてもらうきっかけをいただいてきた一人としては頼もしくすらある中



あまりにも報道での存在が凄すぎた

その反動からか



翔さんご自身が

エンターテイメントを自ら表現する機会も


また増えて欲しいな…


と真逆の希望を抱いてしまう夜でもありました。




本当に大変な難しいお仕事でも


最後まで凛々しく雄々しい姿の翔さんだから


そんなきらきらをもまた望んでしまうのです^ ^




長丁場

本当にお疲れ様でございました。




この朝は

ZIP!

バゲット。


ベスア番宣 楽しませていただきます!