翔さんの

ジャニーズ事務所入所日。


すなわち

ジャニーズ26歳のお誕生日へ

心よりお祝い申し上げます。





seasonが流れる


「もし僕らが、嵐でなかったら」

のCMを初めて観た時。


商社マンを演じる翔さんへ


あぁこの人はジャニーズでなければ

こんな人生を生きていたのだろうなあ…


翔さんのパラレルワールドを垣間見たような印象を持ったのが昨日のことのようです。





翔さんがご自身ではもう

諦めたかもしれない何かや未来は考えないようにしている


そう幾度となく

ファンの前でも語ってくださったから


イチファンである私が

もはやとやかく言うことではないのだけれど。



 

それでもやはり


ジャニーズに入り


嵐となり


大学入学や卒業と同時に

事務所を辞めずに続けてくださり

そんな翔さんの人生の道中に翔さんを知り。


嵐というあの虹色の夢の世界に入り込ませていただけたことを。


そして形容し難い

それでいて

何にも変えがたいチカラを何度も何度もいただけたことを。


毎年こうしてこの日には

感謝をお伝えしたい


その想いもまた一生ものです。




翔さんを知り

嵐を知ることができた私の人生は


それだけで

大勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧



そう豪語できるくらい

数えきれない幸せな時間をいただきました。







今年に入り。


他の嵐メンバーの入所日へのお祝いは

熟慮の上あえて控えておりました。





でも。


誰よりも大切な翔さんへの感謝は

こうしてずっと残したく綴ります。







櫻井翔さん。




本当に本当に

ありがとうございます。




そして

本当に26歳おめでとうございます

!!!!!!




このお仕事を見せてくださる限り。




ずっと観続けたい方。




そんなあなたに出会えて

幸せなイチアラシアンがいることが

今のあなたへどうか届きますように。