どんなどんな?! と想像していた

Record of Memoriesのグッズ

12時になるやいなや開いて吟味。


シールやテープは

劇場での衝動買いチームとして保留。


抗えない大好きな横顔を含むポストカードと

パンフをいただきました^ ^





ドルビーのスケジュール詳細が出た今日。


離れて住むお仲間お2人と

Record of Memoriesを観られる可能性が大きくなり^ ^


コロナの影響で同じ空間で

同じ回を観ることはできないと諦めていたから


どうかなんとかいつでもいいから

3人で入りたい欲望が切望デス(-人-)




加えて今日の日に

いただいてきたフィガロジャパン

オソロシイペースで消費消化に励んでいる

今日の1チョコfor1スマイル(^◇^;)




Record of Memoriesについての堤監督との対談の記事は映画以外のことにも内容が深く。



TwitterやSNSに流れくる刻まれた情報からではなく。


この文面全てを

きちんと読むべきだと思いました。


とりわけ

櫻井翔を応援している という方こそ。




感想は一つ。




よく私は翔さんの背中についていきたいとか

風を送りたいとか

応援したいとか綴りがちなのだけれど。




ただただ


私が

私の欲望で

翔さんの仕事を観ていきたい。


それでいいのかあ

と思いました。




翔さんのためではなく

自分自身の人生を彩るために


観続けたいと願う

翔さんの仕事を観て楽しんで学んで


そんな風に過ごしたいな^ ^

と。



ムロン心の中には

熱い炎で炊き上げた上昇気流の巻き起こす強風がブンブンございます^ ^




翔さんの仕事を楽しむことが

自分にも楽しい 


みたいな時間でありたいのです。




なんのこっちゃ な文章ではありますが。




他の方の感情を挟んだ

切り取られた情報からではなく。


自らが欲して手に入れた

翔さんからの言葉やお仕事を

真っ直ぐに受け取ります^ ^




これからも(๑•̀ㅂ•́)و✧







と、ここでさらに欲望のお話。


ジャパンラグビーリーグワン開幕戦

チケット販売の情報も本日解禁!




もはやにわかを抜け…たかな^ ^



どなたのご活躍を次のワラビーズ戦で観たい?

と問われ

ソクお名前を挙げられるようになりましたよ!


櫻井キャスター\( ˆoˆ )/


だからこそ。

開幕戦となる国立競技場での試合も

必ず観たい^ ^





こうして自分の心に欲しいものを問いながら過ごすと


やはりいつものように

真ん中には翔さんがいるエブリデイです

^ ^