10回目の選挙特番ご出演には

メインキャスターのタイトル

オリパラのお仕事以外で

このタイトルがついている(T . T)


心よりお祝い申し上げます\( ˆoˆ )/ 



昨夜のプライチで伝えられたキーワード


#私が選ぶ


いいオバさんな私が言うのも

本当に恥ずかしいケレド。


ZEROを観るようになってから

ようやっと選挙の大切さを知りました。


同じようにお若い世代に

こうして選挙の大切さが伝わればいいな


と思います。


このzeroオリジナルアンケートのように

ジブンゴトに考えを移行できるツールも

またzeroならではですな^ ^


 

多くを伝えてくださる櫻井キャスターのお姿を拝見するまでにイイオトナとして熟慮し投票しに参ります

(`_´)ゞ





昨日の朝には

ニノのさらに新しい映画主演ご決定のお知らせもあり。


おめでとうございます\( ˆoˆ )/


原作

収容所(ラーゲリ)から来た遺書

の映画化。


母と暮らせばに続く戦争に基づく映画であることに加えシベリア抑留という重いテーマ。


演じ切るにも伝えるにも

とても難しい役柄かと存じます。


偶然だけれど。


先日


仲間由紀恵ちゃんの絵島回

菅野美穂ちゃんの綱吉回

柴咲コウちゃんの吉宗回までの

大奥映画を一挙観しており。


あらためてニノの演技の凄さは


ニノ自身を感じさせないチカラと

ニノ自身を垣間見られるチカラ


それが根幹だなあ

としみじみしておりました。


まるで違う人を演じ切りその人を生きながら

時折ニノの愛くるしさが垣間見える。





そしてもちろん

今は何より和田家待ち。


大好きな漫画家

いくえみ綾さん

が描かれた

相葉ちゃんには興奮冷めやらずでした^ ^


加えて

湖池屋さんが美味しすぎる上に

麹塩がピリッとしていて斬新!

のり塩は懐かしい^ ^ 


サスとテナが可愛いくて深くて

教員友人LINEグループに道徳で使ってえ!

と宣伝しております^ ^ 




最大のワクワク

Record of Memoriesの上映より後にはなるけれど

届いた99.9のムビチケを握りしめ

深山に大スクリーンでお会いできる日も待ち遠しく^ ^


いやそれ以前に。


ずっとEnjoyでくださる言葉に

ありがとうと頑張ってを心の中で繰り返してはいるけれど。


たくさんの番宣祭りで

潤君のお姿そのものを!

世間様にご披露くださるその時が


早く早くはやく!

来て欲しい時と切に願っております(-人-)









あと少しで一年。


だけれどこうして

大切に用意してくださるお仕事一つ一つを


大切に受け取りる準備はできてるぜ

(๑•̀ㅂ•́)و✧



1チョコもキャンペーンに関わらず

食べ続けいたずらに大きくなる

この宇治茶最強デス!


そんな風に生きる

イチアラシアンの日々でございます^ ^